「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「書で遊ぶ会」3周年記念イベント

2009-08-23 16:32:16 | お知らせ
               (日本人男性参加者作品)

お陰様で、ポレポレの中の「書で遊ぶ会」も、6月で3周年を迎えました

いつも、参加してくれたりお手伝いしてくれたり、とご理解とご協力くださる皆様に心から感謝しております
日頃の感謝の気持ちも込めて、3周年記念イベントを開催することになりました  
どうか皆様お気軽にご参加ください 
=========================

 ”Tシャツに書こう!描こう!”

 Tシャツなど布製のものに、文字や絵を入れて、自分だけのオリジナルを作りましょう

日時: 8月30日(日)13:30~16:00
場所: 雁宿ホール 2F 第3会議室 にて
参加費: ポレポレ会員&外国人=無料、 非会員=¥100
持ち物: 墨を入れたいお気に入りのTシャツなどがある場合はご持参ください。
その他: Tシャツに関わらず、布製のものなら何でもOK!
         (ハンカチ、タオル、かばん、巾着など)
         (ただし、新品のものは不可)
注意: ・新品のものは糊が付いていますので上手く墨がのりません。 
         1~2度洗濯をしてからお持ちください。
     ・当日は墨が付いても構わない服装でお越しください。 墨は洗濯しても落ちません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回 中日書道展 | トップ | 「書にふれる会」”5周年記念展” »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了しました (Emmy)
2009-08-30 18:22:33
お陰様で、日本人18名、外国人7名の参加があり、私を含めると、合計26名となりました。
ありがとうございました!
お手伝いをしてくださった方も本当にありがとうございました!!
布用墨汁・布用絵の具も まだ少し残っています。
Tシャツは、たくさん残っています。
なくなるまで普段の会でもできますので、ぜひ またお気軽にお越しください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事