「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

Canal Night in 半田運河 2016

2016-08-22 09:47:17 | Weblog
8月20日(土)夜、半田運河では今年初めての試み?のCanal Nightに出掛けた。

(…と言っても、半田市民盆踊り大会を見に行ったついでに寄って見た程度)


それでも、結構 綺麗だったので iPad で撮影してみた。
ちゃんとしたカメラ持参で来ている人もいた。 きっとiPadとは出来が違うと思う。


ちょうど投げた球が(中央辺りに)線状に写り込んだ。

想像していたより綺麗だった。


最後に、
魚太郎の屋台で、魚介類を注文。

私はイカ焼き、夫は大アサリを食べて大満足!
(イカは半分程食べて、残り半分は夫に)


余談だが、このCanal Night、来年もあるのだろうか?
来年もあるとしたら、ご案内は半田市報に載せるか回覧にしてほしい。
今年は、町内の組長当番の為、暑い中 別途で小さなチラシ1枚だけ
一軒一軒配布させられた。 市報配布が完了した直後に!
配布にしても、市報の配布と同時にしてほしい。
来年は もう組長当番でなくなるので関係ないけれども。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護施設のお習字教室ボラン... | トップ | 介護施設のお習字教室ボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事