「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

「JBCS 15周年記念フェスタ」へ!

2010-06-21 22:05:23 | Weblog
(今回のスレは、書道には関係ありませんが・・・

20日(日)10:00~16:00 名古屋国際センター4Fにて
「日本バングラディッシュ友好協力会(=JBCS) 
15周年記念フェスタ」がありました。

私が所属する「ポレポレ」が協力団体のうちのひとつでした。

午前中には、JBCS会員向けの総会がありましたが、私は会員ではないので、
13:00~14:30のDr.モアゼム・ホセイン先生の講演を楽しみに出掛けました。
バングラディッシュの展示品や試着コーナーにも魅かれました。
思いの外、バングラディッシュのカレーも頂くことができ、とてもおいしかったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第60回記念 中日書道展 | トップ | 「書にふれる会」“6周年記念展” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maria)
2010-07-08 12:31:17
きれいなサリー姿のお二人ですね!
とても良くお似合いです!

もしかしてこの講師の先生は私も知り合いの方かも知れません・・・
バングラデシュに病院を建てた小児科の先生ではありませんか?名古屋で資金の準備をしている頃私も協力した事があります。我が家のPartyにも一度ご夫妻でいらした事があります。

間違っていたらごめんなさい。
返信する
そうかもしれないです (Emmy)
2010-07-14 02:04:37
もう一つのブログ「CATS CLUB」のほうに、その先生と一緒に撮った写真を載せていますので、お顔をぜひご確認ください。

“CATS CLUB”へは、タイトル横のEmmyをクリックしてくださってもいいですし、下のほうにある「ブックマーク」の中にあるのをクリックしてくださっても、行けます。

ご本人だとして、その頃マリア宅のPartyに参加してくださった奥様は、もう他界されてしまわれたようです。
先生も講演の間ずっと残念がっていました。
返信する
信じられない・・・(;。;) (Maria)
2010-07-22 21:27:04
こんばんは。
教えて頂いた通りお写真を拝見しました。

やはり我が家にお見えになったフセインさんと同じ方でしたよ!
でもあのきれいな奥様がすでにお亡くなりになってしまったなんで信じられません・・・(;。;)
もうだいぶ前ですか?
返信する
確認してみます (Emmy)
2010-07-22 23:21:25
ものすごく何年も前ではないと思いますが、
今回は現在の奥様といらしていたので、
そんなに最近でもないと思います。
一度確認してからご連絡いたしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事