「書」で遊びませんか?

「書」で遊び、楽しむ会をボランティアで開催しています。
お気軽に遊びに来てください♪

2015年「書にふれる会」新年会

2015-10-09 20:34:00 | 過去の活動報告
(2015年1月26日(月)昼食 昨年同様 Shebeen にて )

昨年に最初で最後の新年会になるかも?と懸念していましたが、
なんのことはない、今年も開催しました。

いるかの家から歩いて行けるところということで、
場所まで同じになりました。
他に ないのかしら?ね。

今年も昨年同様「定食セット」と「パスタセット」を、それぞれ注文。

定食セット (焼肉)

定食セット (カキフライ)

パスタセット (トマト(ベーコン&ほうれん草))

パスタセット (クリーム(ホタテ&ほうれん草))

価格は、ベースは同じですが税別になっていました。
なので、ドリンクなし=¥1,080 、 ドリンク付き=¥1,240 でした。

今年は、はじめ12名の申し込みがありましたが、
断れない地域の行事が入ったり、当日来られなくなったり、
いろいろな事情で、最終的には8名の参加でした。
昨年とそんなに変わってないですね。

そして、昨年同様 新年会終了後は、いるかの家 隣りの部屋にて
「書にふれる会」をしました。
その参加者も昨年同様、新年会のみで帰る人あり、
書の会から参加の人あり でした。


さぁ、来年は どうなるでしょうか…(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年「書にふれる会」... | トップ | 「筆遊び、墨遊び」セカンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去の活動報告」カテゴリの最新記事