ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

もう4月だというのに

2020-03-31 16:47:00 | 日記
4月


桜も咲いて


春の訪れに心がワクワクしてもいいはずなのに


今年はコロナの影響でなんとも言い難い日々が続いています


何より志村けんさんが逝ってしまったことが悲しい




今、私にできること


手洗い、うがい、手指の消毒


密閉   密集   密接を避け


うつらない


うつさない


ひたすらコロナの終息を待つ


それが大事



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃーにゃ)
2020-03-31 23:45:05
私もここ数日落ち込んでいるので、早く立ち直らなければならないと思っています。
志村けんさん、大好きなのに!
鬱の時に、けんさんのバカ殿様で笑顔に戻れたのに😭
返信する
Unknown (海加)
2020-04-01 08:05:52
にゃーさん
今、世界的にホント辛い時ですね。
大好きな志村けんさんもコロナによっていなくなってしまいました。
淋しい限りです。
でも、にゃーさんは前に進んでるじゃないですか😊
これから引き継ぐ仕事に対しての一生懸命な姿勢はとても素敵です。
お仕事に真剣に向き合ってるにゃーさん、私にはすごく羨ましい❣️
嫌なことがあったらブログで吐き出しちゃってください。
応援してますよ〜📣
返信する

コメントを投稿