ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

両国に行ったなら?

2020-01-19 23:29:00 | 日記
そう、忘れてました


夫が両国に行ったらちゃんこだ❣️


と、言って長男にお母さんと食べてこいってお小遣いをくれたそうで


それならば、頂かなければね


海鮮ちゃんこ2人前   ポン酢で


海鮮は下の方に入ってるので見えない残念


それとフグの唐揚げ


画像撮る前にたくさん食べちゃった



長男はグラス日本酒を




今日も付き合ってくれたので呑んでいいよ〜


新潟の酒  福泉  やや甘口


山形の酒  ばくれん   この辛口凄く美味しかったらしいです


私はコーラで乾杯  


そして、テニス部にお土産買って帰りましたとさ


最新の画像もっと見る