ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

はしご風呂

2020-02-02 20:32:00 | 日記
お風呂どんだけ好きなの❓


家族に呆れられても今日も行きましたよ💧


妹と😅


昨日行ったところへ朝の8時から2時間ばかりいました


サウナが多かったかな😄


自律神経を整えるにはサウナってTVでやってたので🤔


で、お風呂を出てから食事に行きました



この後デザートも頂きまして💦


この後は買い物でも行く?って言ってたのに


カロリー消費した方が良くない?


なんて話になり


再び、違うお風呂屋さんへ💧


そこは岩盤浴もあるって聞いていたので楽しみに行ったのですが…


てっきりお風呂の方にあると思っていたら見つからない💦


帰る頃気づいたら入口が別にありました😓


まぁ、そんなことは気にもせず


次回って事で✋




お昼に摂ったカロリーはしっかり消費された模様です



これって  はしご風呂?


家族にはとても言えません


アホか!って言われるのが関の山


ですよねー















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-02-02 20:46:38
妹さんと女同士のお風呂はゆっくり過ごせますよね♨️
お食事とってもおいしそうです😊
私もおとといランチ後デザートまで食べちゃったから罪悪感いっぱいでした😅💦
はしご風呂でカロリー消費できたと思います💪✨✨
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-02 20:56:49
@cocororun さん
最近の私たち姉妹のブームになってるお風呂。
予定が合わないと別々に行ったりするんですが、やっぱ一緒がいいですね😆
私は1人でお店に入ってランチとかって苦手なもんで💦
でも、2人だとつい食べすぎちゃいます。
今日ははしご風呂でしっかりカロリーオフにして来ましたが、少し気をつけないといけませんね😓
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-02-02 21:21:13
自律神経にサウナ…_φ(・_・メモメモ
デリケートなお年頃なので、自律神経の乱れか?ってことがあるので、サウナチャレンジしてみます
ランチもおいしそー😋
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-02 21:33:19
@chocolatelily さん
サウナに5分〜10分
その後、水風呂に1分
そして、外気浴(何分かは忘れたので気持ちいいくらいにしてます。風邪引いたら大変なので💧)
っていうのを何回か繰り返すのがいいらしいですよ😊
ランチも食べると更にいい❣️かは分かりません😅
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-02-02 21:52:02
こんばんは、おろちです🐍
私も妹がいますが、なかなか一緒にお風呂に行く事はありません😅
同じ趣味があっていいですねー👍
それから、自律神経はやはりストレスは禁物ですねー😫
カロリーも気になるでしょうけど、とにかく、食べれる時に食べて、遊んで、楽しむ事が1番だと思います☺️
私も、最近、ちょっと《喉の詰まり❓違和感❓》が復活しつつあるので、とりあえずは、自分の事だけ考えるつもりです😅旦那には悪いけど…😅
気楽に行きましょう😙
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-02 23:05:48
@11060620andy おろちさん
妹は昔からお風呂好きだったんです😊
私が体調崩してから一緒に行くようになりました。

そうなんです、ストレスがかかると必ず体調に現れますよね?
一時期、下痢して食べられなくて7キロ痩せた時を思い出すと、食べて太っても健康が1番と思います😆

おろちさんも喉の詰まりとかあるんですね😢
私も声がかすれて歌が歌えませんでした。
カラオケもストレス発散にいいようですが、声が出ないと歌えない😅
悲しいです。

うちは旦那があまり分かってくれずにストレスになりますが、気晴らしさせてもらわないと治らないので、これからも気楽に出掛けちゃおうと思ってます😅
返信する

コメントを投稿