ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

余裕が無い

2020-02-01 17:27:00 | 日記
なんでだろう?


時間が足りませーん💦


ブログサボってるし


他の方のブログにお邪魔してるうちに眠くなって皆さんとところに行けてません


今日は今日とて


妹とお風呂に行き


帰ってきたらこんなこと始めました



前にお話した色鉛筆画です


本の先生の通りに模写してみようと描いてますが💧


中々難しい😢


でも、夢中になれます😊


皆様のブログには後でお邪魔したいと思います


またまた、寝ちゃったらどうしよう💦


ごめんなさぁい🙇‍♀️






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nya-nya2828)
2020-02-01 18:18:17
充実しているという事ですよね✨✨
素晴らしいと思います!
海加画伯の作品、楽しみにしています❤️
ソラちゃんも大人しく一人で遊んでいますね😆
返信する
Unknown (とまと)
2020-02-01 20:38:09
海加さん。お疲れさまです<(_ _)>
色鉛筆画、私もやってみたいなぁ~と
色鉛筆の準備だけは出来ているのですが、なかなか描けません
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-01 21:16:01
@nya-nya2828 にゃーさん
そうですねぇ😊
夢中で何かしてると心地よい充実感が湧いてきます。
ただ、時々フラッシュバックを起こすんですよ💦
そんな時はソラを抱っこして、ノドをゴロゴロ鳴らして貰うと落ち着きます😅
今、1番のお気に入りのオモチャで1人遊びしてるんですけど、これ歯みがき効果があるオモチャらしいです😆
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-01 21:22:03
とまとさん
私も色鉛筆を買ったのはだいぶ前になるんですよ😅
娘からも本を貰ったのに中々始められなくて💧
やっと描いてみようと思い立ち、一番簡単そうなのから描いてみました。
ここから、どのくらい上達するのか⁉️
それは分かりませんが、描くのは楽しいので続けて行きたいです😄
返信する

コメントを投稿