ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

次男、早くない?

2022-05-06 12:42:00 | 日記
昨日の午後、次男を迎えに行きました

一昨日送って行ったと思ったら

もう帰ってくるって

急いで迎えに行くことになりました

夕方になるので夕食は帰ってから作ろうと考えていたら

夫が色々と買ってきて待っててくれました







この他にも高そうな焼肉用の牛肉があったのですが

食べきれないので翌日に回すことに

お陰で何もしなくて済んでしまった😁


子供の日=次男の誕生日なんです

流石にケーキはなかったけど😅

それはまた後のお楽しみ



私の昨日の記事なんですが

『おじさん』も読んでくれたようですが

私の記事を読んで[やらせ]と思う方もいるのかな?

それでは逆に申し訳ないな


私と『おじさん』は一面識もありません

私が自律神経失調症のパニック障害と過敏性腸症候群で苦しんでいる時に助けていただきました

医者の薬での治療もパニックは抑えられても過敏性腸症候群の方は変わらず

漢方ならどうかなと試してみても思ったように効果が出ない

漢方は長期的に見ないと駄目だとは聞いてましたが3ヶ月飲んでも改善されず

しかも月に10万近くかかったので仕事をやめた私には経済的にキツかったのです

その間下痢で体重が減少していくばかりで途方に暮れてた時でした

このままでは何もできない

どうしよう


そんな時に目にした記事

『おじさん』のブログでした

具体的な内容がわからなかったのでメールするまでに大分時間がかかりました

『おじさん』に助けられたと言う人の記事も探してみましたが見つからなくて

私にとって本当に賭けのような気持ちでメールしました

それこそ疑ってるようで申し訳なかったのですが捨てメアドを使いました

怪しい人だったらとの思いがあったんです


でも、『おじさん』からメールを頂いた時にすごく丁寧なメールで安心したのを覚えてます

そして、処方箋を頂くのですが

えっ⁈これで治るの?

そう思ったのも事実です


とにかく試さないことには何も始まらないので処方箋を実行しました

すると下痢が止まったのです

私も不思議ですけど本当なんです


その後も私はブログを書いてるので『おじさん』は見守ってくれていました

ブログが滞ると具合が悪いのでは?と心配していただいてました

時折、処方箋を変えた方がいい場合もあるようでその時は新しい処方箋を送っていただきました

今回もそうです

処方箋を頂くと何故か不思議な力が働くようで体調が良くなります

私はやらせで書かされてるのではありません

信じられないかも知れないですけど、これが真実なんです


今の時代、あまりしつこく書くと反感を持つ方もいると思うのでとても怖いのですが

私にはこの処方箋以外にはなかったと思ってます

『おじさん』の名誉のために書かせて頂きました

とても感謝しております






最新の画像もっと見る