ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

あんな事実があった後のランチ

2020-09-22 17:42:00 | 神社
またまたイタリアン❣️

どんだけ好きなの?


前回は娘と2人だったところ

今回は妹もここがいいって

いつの間にか娘と妹とで決めてたらしい


まぁね、行き先が決まってんのなら

運転手の私は楽でいいわ😁


行ってみると

やっぱりね

休日だもん

家族連れが多くて

待ちました😢



結構、密かな😓

でも、食べたい

まずはサラダから


前菜です

以前はブュッフェ形式だったけど

流石にそれはね😅


メインは海老とルッコラのぺぺロンチーノにしました

ドルチェはかぼちゃのティラミス

上に乗ってるのはかぼちゃのプリン

これ大好き😘



美味しい物を食べながら

娘の仕事場での話とか次の神社は何処にする?とか

楽しかったな😊

敬老の日はこんな感じで1日が終わりました





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolatelily)
2020-09-22 22:21:20
美味しそうなランチですね〜
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-09-22 23:16:56
おろちです🐍
美味しい物を食べながらの穏やかな日でしたね☺️👍
こう言う時って、神経が凄く休まるんでしょうねー☺️
返信する
Unknown (海加)
2020-09-23 08:28:39
@chocolatelily さん
美味しかったです〜😍
でも…
体重がね😓
返信する
Unknown (海加)
2020-09-23 08:31:44
おろちさん
友達ともいいけど、やっぱ気を使わないっていいですね。
ゆったり過ごせましたよ😊
夜も8時間以上ぐっすりでした😅
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-23 19:33:28
気兼ねない身内の女子会いいですね。サラダや前菜の彩りがカラフルで綺麗です❤
返信する
Unknown (るみ子)
2020-09-23 20:39:40
海加さん
こんばんは〜

イタリアン、美味しそうですね❤

姉妹で仲良く、いいですね😀
私は、弟しか居ないので
弟のお嫁さんと仲良くしてますけど、やっぱり、本当の
姉妹の方が遠慮なくて良いですよね😀
返信する
Unknown (海加)
2020-09-23 21:38:04
さおぺんさん
言いたいこと言い合ってます😁
娘が私の愚痴を話すと妹が娘の味方になってしまいますが😓
まぁ、それもよしとします😅
返信する
Unknown (海加)
2020-09-23 21:42:59
るみ子さん
こんばんは

私たち何かというとイタリアンになってしまいます😅
好きなんですね。

2人きりの姉妹で両親も他界してしまったし
家も近いのでしょっちゅう会ってます😁
お互い、言いたいことが言い合えるのでストレス溜めずに済みます😃
返信する

コメントを投稿