ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

あらら💧早く言ってよ〜

2020-02-05 16:09:00 | 日記
昨日は一日中家に居たので


今日はちょっと出かけたいな


なんて思ってた😊


って言ってもお風呂(サウナ目的)なんだけど😅


2時間くらいお風呂やさんで過ごして


お昼頃帰って来ればいいかな、なんて思いながら出かけようとしたら?


次男からラインが入ってた💦


えっ?ナニナニ?今日帰って来るって?


出かけなくて良かったわ😅


もう😠昨日のうちに言ってくれればいいのに




まぁね、コストコも行きたかったからいいけどさ😁


じゃぁ、そのコストコのある最寄駅まで行くわってことで次男は電車


私は車で🚗





駅に着いて待ってる間にラインを確認


今度は友達から今日家にいる?って入ってたぁ💦


こっちも、もっと早く言ってよ〜




思いっきり思いつきで行動してる私が言うな❗️
って話ですけどね💧


何だか重なる時は重なるんですよね





その次男たら、今日帰ってきて明日の午前中には帰らなければならないって


慌ただしい帰省だこと


と思ったら、明日のパンフ撮りのシャツが欲しかったみたい


白って指定されたのでしっかり買わされました


仕方ないね


早く売れて欲しいけど


まだまだ道のりは遠そう


それでも親バカな私はちょっと嬉しい



今日の夕飯はコストコの品が並ぶ予定です❣️




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nya-nya2828)
2020-02-05 18:05:19
息子さん、忙しいですね💦💦
もうすでにファンも多いのではないですか💕
ぜひ、パンフが出来ましたら紹介をお願い致します🙇‍♀️
返信する
Unknown (chocolatelily)
2020-02-05 18:11:13
予定ってかぶるときはかぶっちゃいますよねぇ
コストコ、いいですね!
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-05 18:27:27
@nya-nya2828 さん
お陰様で舞台のお仕事は頂いてるんですが、ファンはチラホラいるかいないかです😢
早く堂々とパンフを見せられるよう頑張ってもらわないといけませんね😅
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-05 18:30:25
@chocolatelily さん
そうなんですよねー。
1日ズレてくれればいいものを、何故か被るんです😢
なんか、勿体無いことしたような気になります😅
コストコはちょっと遠いので、気合いを入れた時しか行けないんですよ😄
近くにできないかなぁ😊
返信する

コメントを投稿