ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

ごめん💦練習を選択します

2020-02-06 07:06:00 | 日記
昨日帰って来た次男


今日の午前中に帰ります


いつもならちょっと先の駅まで送ってあげるけど


今日は無理なんだよ💧


そう、練習日


テニスのね😅


日曜日に試合があるの


今年はどんどん挑戦して行く予定なんだ


だから、ごめん💦


また、しばらく帰れないのは知ってるけど😢



遅れないように帰ってね


きょうは心を鬼にして練習へ行きます❗️




って、ちょっとオーバーかな😅





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurmisu-obaba)
2020-02-06 11:11:37
こんにちは。

オーバーでは無いないと思います。
自分の趣味や想いを優先させる時、私も多分辛いし申し訳ないから、同じような感じになると思うから。
練習頑張って下さいね!
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-06 12:34:18
いいと思います!
頑張ってるお母さんの背中が、息子さんに「頑張れ」の気持ちを語ってますね。
返信する
Unknown (nya-nya2828)
2020-02-06 17:47:04
むしろ息子さんは、元気になったお母さんを見て嬉しいでしょうし、安心されたと思います🍀
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-06 17:58:56
@kurmisu-obaba おーさん
ただいま😊
凄い風が吹いていたので体育館での練習になりました。
やはり、練習に行って良かったです。
充実感で満たされてきました。
楽しかったんです😆
時々、息子はもう家出たかなぁとか思いながらでしたが😅
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-06 18:03:04
@hayane-hayaoki さん
そうですよね😊
息子も私のパニック症状を見ていたので、今の元気な母親の方がいいと思ってくれますよね。
あの辛い状態は見せたくない。
ハツラツとしていたいです。
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2020-02-06 18:05:28
@nya-nya2828 にゃーさん
私が酷い状態の時はマメに帰って来てくれて、かなり心配かけたので、逆に安心したかも知れません。
今年はお母さんは頑張るんだと、そういう姿を見せたいです😊
返信する

コメントを投稿