ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

行ってきました❣️鎌倉❣️

2019-09-28 21:24:00 | 日記
ふっふっふ


お約束通り(?)グリーン車乗って向かいましたよ


平日だったので途中から通勤の方々で電車はいっぱい


グリーン券買っても座れない人でデッキまで溢れてました


私たちが乗った時はまだ座れました


良かったわぁ




まずは北鎌倉へ


最初に行ったのは円覚寺












開基廟(佛日庵)





暑い日でした


ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてました


(金曜日、午前)


続きまーす😄








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-09-28 21:35:35
こんばんは~✨

クリンの広場からまいりました、クリンです🐻✨✨

かまくら、そんなにとおくないので、たまに出かけることもあるのですが、「こんな御朱印あるんだ❗北条時宗、、ほしいっ」と、家ぞくが申しておりました💡

ぞくへん(続編)もたのしみにしております✨✨

クリンより🌼
返信する
Unknown (cocororun)
2019-09-28 22:11:20
お天気で何よりでしたね♪もうさっそくきのうは鎌倉に行かれていたのですね♡うちからも近いのでなんだか嬉しいです♪またまた続報お待ちしております♡♡
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-09-28 23:06:34
@cforever1 さん
こんばんは

レトロ喫茶店巡り楽しんで見させて頂いてます。

鎌倉に近いのですか?
昨日、1日では回りきれなかったので近いクリンさんが羨ましいです😍

駆け足で回ったので記憶が定かではないのですが、2種類あった御朱印の中から選んで北条時宗さんを頂いたような…

親友のチットさんにもよらしく❣️
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-09-28 23:11:11
@cocororun さん
朝早い電車で行ってきました😄

昨日は近くにいらしたんですね。私が住んでるところとは全然雰囲気が違って、お寺や神社が沢山あるのにお洒落なところでワクワクしました。

コマ切れな投稿になりますが、また見てくださいね。
返信する
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-09-29 08:17:23
@cforever1 さん
昨日、詳しく返事してなかったので追伸です😄

北条時宗さんの御朱印は円覚寺の中の佛日庵で頂きました。
きっとご存知だとは思ったのですが念の為❣️
返信する
Unknown (cforever1)
2019-09-29 08:46:51
ぜんぜん知りませんでした❗

くわしくありがとうございます🎵✨✨🐻✨✨

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿