ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

2020/04/24

2020-04-24 08:17:00 | 日記
岡江さんの訃報を聞いてから一晩経った今も信じられない


大好きな女優さんだった


60歳を過ぎてもチャーミングな方でした


明るく飾らない人柄がとても魅力的で


私も岡江さんみたいな奥様そして母親になりたいと思ってました


私の大好きな人たちを


これ以上失いたくない


コロナなんかに負けたくない❗️





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-04-24 19:44:47
岡江さん、残念でしたよね。
この連休は我慢のとき、気を引き締めて、勝ちにいきましょう!
Unknown (海加)
2020-04-24 20:48:24
さおぺんさん
本当に😢岡江さん、残念です。

そうですね!ここで気を緩めてはダメですね。
勝負の時です!
Unknown (chocolatelily)
2020-04-24 23:13:16
ほんとうに、コロナもういらん〜
早く消えてしまえ!と思います
Unknown (海加)
2020-04-25 07:43:54
@chocolatelily さん
同感です!
早く特効薬の開発を!
コロナを消し去ってしまえ〜!ですね。
Unknown (にゃーにゃ)
2020-04-26 13:06:47
志村けんさん、岡江久美子さん、大好きな人ばっかり亡くなられ、ショックです😭
「天までとどけ」ファンで岡江さん好きになったんですけど、もうこれ以上つらい訃報がない事を願いたいです😭
Unknown (海加)
2020-04-26 13:26:27
にゃーさん
「天までとどけ」私も好きでした。
岡江さんの素のままの様な気がして、ステキな奥さん、お母さんでしたよね。
志村さんの笑いも好きだったのに😢
早く終息に向かうように祈ってます。

コメントを投稿