ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

縋れるもの全てにすがりたい

2020-04-25 17:47:00 | 日記
減りませんね


コロナ感染者が毎日毎日報告されるたびに


心が重くなります


どうか…


どうか…お願いします




ヨゲンノトリさま


遠い昔


コレラを抑えたと言う伝説の鳥


もう少し?


そう     もう少し


外出はやめてお家にいましょう















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ~)
2020-04-25 19:02:54
この期におよんで何で増えるのかが謎ですね
Unknown (海加)
2020-04-25 19:20:22
しょ〜さん
ホントですね。
みんな、こんなに頑張ってるのに😢
Unknown (にゃーにゃ)
2020-04-26 12:35:22
ヨゲンノトリさん、海加さんが書いたのですか?
お美しく可愛いですね😻
コロナ騒動も長期戦になりそうですね😰
Unknown (海加)
2020-04-26 13:19:50
ハイ❣️描いてみました。
双頭の鳥なのでオドロオドロしくなくと思って可愛くしてみました😊
コロナ、これからが勝負でしょうか💦
アマビエ様に続いて (ころころ)
2020-04-27 18:11:48
海加さん、またまた可愛いイラストですね
またコピーしてパソコンデスクに貼らせて
頂きます
東京ではお陰さまで感染者が少なくなって
来たように思います
『アマビエとヨゲンノトリ』海加さんの
絵本をお待ちしています
Unknown (海加)
2020-04-28 08:24:34
ころころさん
またまた、貼ってくださってありがとうございます😊
私の県も昨日は感染者ゼロとのことで、ちょっとホッとしています。
このまま終息に向かうのを願うばかりです。
絵本ですかぁ。
いつか書けたらいいですねぇ☺️

コメントを投稿