ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

秋なのかな?

2020-09-14 14:53:00 | 神社
今朝は大分涼しくなりました

ゆうべ寝る時もエアコンいらなかったし

やはり秋なんですねぇ


妹は先週に続き今日もお休み

どこか行く?と聞いたら

神社⛩行こうって言うので

例の如く、カメラ持って行ってきました



賀茂別雷神社⚡️⛩(かもわけいかづちじんじや)








黒ヤギさんがいます と書いてあったので探したらいました😊

1人(1匹)は淋しくないかな








山の上にある神社なので見晴らしがいいです


展望台のようなところから神社の屋根が見えました

ここから10分ほど上に登っていくと奥宮があるそうですが、今日はここまで😅


御朱印を頂きました

お若い宮司さんが書きながら色々お話をしてくださって待ち時間もあっという間でした


月ごとの御朱印もあって、いつの時期でも頂けるようです

この6月の御朱印、花嫁さんが娘の顔のように思えて思わずこれをと言ってました😃

娘に行ったら怒られるかな?

でも可愛いでしょ?

その後は宮でランチして帰ってきました
(画像なしです💧)

イタリアンのお店を検索して行ったらお休みだった

残念💧




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-09-14 16:41:02
おろちです🐍
カメラも大活躍ですねー😊
娘さんの顔に似た花嫁さん
可愛い〜ですよね😊💖
最近、本当に秋の気配で 嬉しいです😊
マスクでお化粧は手抜きだけど、なんかオシャレする気になって来ましたよ〜🥰
返信する
Unknown (海加)
2020-09-14 16:53:23
おろちさん
カメラ、宝の持ち腐れにならないように使わないと😅ですね😃
娘も何年か前、6月に入籍したので尚更です。
親バカ〜😁

私もオシャレ?かどうか?なんですが、新しいテニスウェアとバッグが欲しいなぁなんて😍
スポーツの秋だし買っちゃおうかななんて思ってます😊
返信する
Unknown (櫻子)
2020-09-15 07:07:52
お邪魔します。
おはようございます。
可愛いご朱印ですね私も欲しいです
私は今年から御朱印巡り始めましたが4月以降コロナ禍で行ってないので御朱印帳は白紙の方が多いです。
秋めいて涼しくなったのでそろそろ再開しようかな。
お邪魔しました。
返信する
Unknown (海加)
2020-09-15 07:21:16
櫻子さん
おはようございます。
お立ち寄りありがとうございます😃
私も8ヶ月ぶりに御朱印巡り再開しました。
色んなことがコロナで狂わされてしまいま
した😢
どこの神社もアルコールスプレーが置いて
あり不思議な感じがします。
早く終息して、ゆっくりと御朱印巡りしたい
ですね😊
返信する

コメントを投稿