ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

置き場所に困る

2019-12-11 10:49:00 | ねこ
ソラが何にでも興味を示すので


私の趣味のパズルの置き場所に困りる〜



大抵の場所にポンと飛び登れるようになってしまった


登ったら今度は猫パンチ


お願い壊さないで


クリスタル立体パズルは結構面倒くさいのよ


ガラスケースにでも入れないとダメ



今日も曇り空


また、パズルでもやろうかな





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-12-11 11:41:06
😻ちゃんは、そういう対策も考えないといけないのですね😅💦眼差しが真剣だわ😻パズル、😻ちゃんでいっぱいで、トトロも可愛くて、すごいですね✨✨地道な作業ですものね、パズル、崩れたら悲しすぎます😅💦
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-12-11 12:08:34
@cocororun さん
ソラは悪気は無いんですよね💦
ただ、見るもの全てが「なんだろう?」って思うわけで😆手を出したいんですね。
でも、私もすごい真剣にパズル作るので(笑)壊されると思わず💢ってなります。
パズル部屋があればいいんですけど無理なので😅
パズル (とまと)
2019-12-11 18:09:21
海加さん。こんばんは♪
海加さん、パズルが好きなんですね。
可愛いパズル、いっぱいあるけれど
私は、どちらかというとコツコツと進める作業は苦手かもです💦
でも完成した時の喜びはひとしおですよね

ソラちゃん、何にでも興味津々なのですね
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-12-11 18:51:39
とまとさん
こんばんは😊
体調が悪くてずっと外に出なかった時にパズルを始めたんですが、それ以来体調が良くなっても続いてます。
でも、最近は1日で出来てしまうものばかりです😅
体が良くなってくるとコツコツは辛くなって来ました。
500ピースのやりかけがあるんですよ〜😂
Unknown (nya-nya2828)
2019-12-11 21:37:18
うちの実家も同じように悩んでいます😅
人形飾っていても倒され、花を飾っていたら食べたり玉取りしたり、障子を一箇所破ったら、あとは楽しそうに、あちこちバリバリ破られ💦💦
苦笑しながら年末に障子の張り替えしてます😅
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-12-12 08:10:13
本当にねぇ😅
赤ちゃんなら高いところにあれば手が届かないんですが、ねこですからねぇ💦
飛び乗ってやりたい放題です💧
うちは障子はないのでまだいいんですけど、ご実家は大変ですね。
でも、怒れないんですよね😆
やれやれですƪ(˘⌣˘)ʃ
Unknown (sato0120121)
2019-12-12 22:47:27
うちではジグソーパズルなどの額ものは、直接壁にかけてしまい、たなの上にはいかないようにしました。掃除も楽になりました
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-12-13 07:55:00
@sato0120121 さん
コメントありがとうございます😊
そうですよねー。壁がいいですね。
夫が壁に穴おあけるとかは嫌がるので、何か違う方法で壁に飾りたいと思います。

コメントを投稿