ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

おっちょこちょい💧

2020-02-26 18:37:00 | 日記
こんな恥ずかしい話💦


ブログに載せていいんだろうか💧


笑われちゃうよなぁ😅


自分でも笑うしかないけど💧



昨日行ったお風呂屋さんは2回目の場所なんだけど


なんでかなぁ?慣れた場所じゃないから落ち着かなかったのかなぁ?


最初からなんだかいつもと勝手が違う感があったような…?



更衣室から、いざ湯船の方に行こうとした時に



タオルとヘアターバンを持って入るつもりだったのに


あれ?ターバンが無い💦


慌ててロッカーに戻ろうとしたらロッカーの手前に落ちてました


やだ〜


もうなんで私ったらいつもこうなんだろう💧


気をつけよう



気を取り直して湯船の方へと向かったはずなのに?!


何を勘違いしたのか


入って来た入り口に向かってしまった💦


つまり


帰りは出口になるところ


すなわち


お風呂屋さんのロビーって言うのかな?


まぁ、そこまでは出なかったのでセーフなんだけど


焦った〜💦


手前で気づいてよかったぁ〜


誰にも見られなくて良かったぁ〜😭


もう少し落ち着こう💧としみじみ反省しました


もうヤダー💦💦💦






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-02-26 20:04:25
あはは。それは海加さん、恥ずかしかったですね。そのまま出なくてよかった!
脱衣場から浴室まで、わかりにくい間取りのところもありますよね。
お風呂で失敗って、てっきり男湯に入っちゃったかと思いましたよ〜😅
返信する
Unknown (るみ子)
2020-02-26 20:25:43
こんばんは〜

恥ずかしかったですね。

私も同じ車種の違う人の車のドアを間違って開けかけたりして、乗ってる方がビックリされる事がありますよ〜

どんまいですよ〜😀
返信する
Unknown (海加)
2020-02-26 20:51:16
@hayane-hayaoki さん
ホントですよー💦
誰にも見られなかったのが救いです😅
友達にそっちだよーって男湯を案内されたけど、それは回避したんです💧
せっかく女湯に入ったのにこれですよ😢
返信する
Unknown (海加)
2020-02-26 20:56:28
るみ子さん
こんばんは。
誰かに見られてたらもう立ち直れなかったかも知れません😭
いや、見せられた方が迷惑だとは思うんですがね😅
私も同じ車種の脇に立って、キーレスなのになぜ開かないんだろう?ってことまありました💧
気をつけないといけませんね〜😆
返信する
Unknown (cocororun)
2020-02-26 22:13:30
あら♪海加さん、危なかったですね😅👌良かったです、出ちゃわなくて♪不慣れな場所あるあるですよね、私もうろうろしちゃう時ありますもの😅ドンマイです♡
返信する
Unknown (海加)
2020-02-26 22:35:51
@cocororun さん
おふろ入る前に冷や汗💦掻きました💧
不慣れな場所とはいえ、まさかのまさかですよね😅
「ヤバッ」って独り言言いながら浴室へ向かいました。
これからは落ち着いて行動しようと思った次第です😆
返信する
Unknown (にゃーにゃ)
2020-02-26 23:59:27
私はお風呂には行かないけれど、慣れていない知らない場所に行くと、パニックになって間違って出口に戻るっていう行動がよくあるんです💦
誰かに見られていたらと思うと、ヒヤヒヤですよね!
海加さん、誰にも見られなくて良かったですね。
もしや男湯だった😰と、読みながら私もヒヤヒヤしてしまいました😅
返信する
Unknown (海加)
2020-02-27 08:17:41
にゃーさん
私、方向音痴なんですよー。
だから最近のショッピングモールのトイレなんか迷路みたいでよく迷います💦
今回は特に危ないとこでした💧
これで、男湯だったりしたらお風呂屋さん通いは終わっていたことでしょう😭
もう間違わないように充分に注意しようと思いました😅
返信する

コメントを投稿