emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 2020年2月

2020-03-02 15:39:50 | おしゃれイズム 2020
2020年2月 おしゃれイズム
直人さんの部分にほぼ特化した、私のメモ記事です。

2月2日 ファーストサマーウイカさん

2015年に結婚していたが、今年元旦に結婚を発表。大阪出身。29歳。
高卒後に劇団に入り、アイドル活動をしていた。去年上田さんMCの番組からバラエティ番組でブレイク。
直人さんと同じ事務所。ウイカさん「(直人さんは)殿上人だったんで。事務所の中でもほとんどお会いすることもなくて」
上田さん「藤木君は音楽もやってるし。一緒にドラムで参加させてください!とか」ウイカさん「いやいや、そんな・・・いいんですか?」直人さん「断るわ!」
ご両親からコメント
自宅の映像
結婚を発表しなかった理由で、ウイカさん少し涙

直人さんとウイカさんとでロケ
高級「生」食パン専門店「乃が美」 麻布十番店
直人さんも食べたことはある。焼きたてを食べに。
パン工場に潜入し、実際に生地を触って持ち上げようとするが持ち上がらず。
ウイカさんは直人さんを「兄さん」と呼んで持ち上げる

直人さんの衣装
☆スタジオ:上着はベージュのダボッとしたトレーナーの下にミントグリーンのシャツが襟と裾から見える感じ、下は淡いカーキに黒のポイントが入ったパンツ、白のスニーカー、左腕にシルバーのブレスレッド、髭なし
☆ロケ:グレーのトレーナーに、赤いタータン柄のマフラー、下は黒のパンツ、赤のナイキのシューズ、髭なし


2月9日 阿部慎之助さん

昨年引退。今年から2軍監督に。ジャビットが花束を持って登場。
上田さんが直人さんを指さして「ごめんなさい、あの男、阪神ファンなんですよ」阿部さん「昔、僕も阪神ファンだったんで」直人さん「あー!良かった良かった!」
奥様と3人のお子様からコメント
坂本勇人選手と亀梨君がVTR出演
スタジオに中山秀征さんがゲスト出演

直人さんの衣装:上着は黒のジャケットの袖を少しまくり白Tシャツ(何のプリントかは分からず)、下は黒のパンツ、白のスニーカー、左腕にシルバーのブレスレッド、髭なし


2月16日 池田美優さん

「みちょぱ」と呼ばれる方がしっくりくる。
テレビで初めて4年。モデルの仕事は楽しい。
芸能界の友達は藤田ニコルさんくらい。ニコルさんからVTRでコメント。
自宅の映像。
お母様から情報。
地元の親友がスタジオに。歯ブラシの共有について。

直人さんとみちょぱさんとでロケ
どうしてもやりたいこと「背面跳び」。まだできない。
みちょぱさん「せっかくだから藤木さんもやりましょうよ」直人さん「いえ、結構です。今、僕、舞台の本番中なんで、ちょっと…」みちょぱさん「うわ…急に俳優感出してきた!」直人さん「あはははは!俳優感じゃないよ!ホントのこと言ってんだよ!」
みちょぱさんが跳んでいるのを見て、横でイメージをしながらトントン軽く跳ぶ直人さん「どういうメカニズムでやるのかなって…」
みちょぱさんに反っていないと姿勢を指摘すると「すげー上から言うじゃないですか!跳んでないくせに!」と言われる。

直人さんの衣装
☆スタジオ:薄いグレーのジャケットに白のTシャツ(黒とベージュのポイント入り)、下はデニムで裾を少しまくって足首出し、グレーのニューバランスのスニーカー、左腕にシルバーのブレスレッド、髭なし
☆ロケ:上着は黒のパーカーの下にネオンイエローのTシャツ(「TFW49」のプリント)、下は白のパンツ(脇に黒のライン入り)、靴はネオンイエローのスニーカー


2月23日 武田真治さん

結婚報道は出たが、まだしていない。お付き合いしている人はいる。
直人さんは「真治くん」呼び。同い年。
食事制限はしていない。
武田さんの若い頃の写真で豹柄で動物園でサイの前に立っている写真を見て、直人さん「これ、私服?」と聞いたら泉ちゃんに叩かれ、みんなに笑われる。
9時から1時間かけて起床する武田さんに「朝、得意ですか?」と聞かれ、直人さん「朝、早いですね…」武田さん「どうしてですか?」直人さん「もう年だから!」武田さん「同い年だから!(笑)」直人さん「だんだん早くなるでしょう!?」
直人さんが「(起きるのは)5時か6時ですよ」と言ったら上田さんにも笑われ、「当たり前じゃないですか!哀川翔さんみたいなもんですから」
直人さんが9~10時くらいに寝て5時か6時に起きると聞いた上田さんが「ジジイじゃねぇかよ!」と言ったら、「ジジイですよ!もちろん!」と開き直り。

武田さん一人でロケ。愛車で登場。屋内スカイダイビングへ。
「藤木さんはやっぱ同世代の星じゃないですか?同世代的には木村拓哉さんと藤木さんと谷原さん」

直人さんの衣装:上着は黒のシャツの袖をまくってインナーは白地に黒のボーダー、下はカーキーの9分丈位のパンツ、黒のスニーカー、左腕にシルバーのブレスレッド、髭なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Athlete Beat #296 | トップ | Athlete Beat #297 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。