emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 美人親子SP

2012-02-27 16:25:28 | おしゃれイズム 2015年以前
2月26日のゲストは、秋野暢子さん、広田レオナさん、有賀さつきさん、田中律子さんと、そのそれぞれの娘さんの合計8人。
テレビで初共演、とのこと。

うーーん、感想アップを先送りにしたものの・・・特に書くことがない?(爆)
有賀さんと広田さんの娘さんは、しっかりしているな~、とか?
そして有賀さんの娘さんは、絵はうまいし、英語も上手そうで。
秋野さんの娘さんは、いろいろ溜めこんでいるんだろうな~とか?

収穫といえば、直人さんの「とある」は髭なしなのね~ってことくらい!?
(ファンクラブに入っている人しか分からない話ですけど)
少し日に焼けていましたよね。
休日は暖かいところで楽しめたのかしら(目情が本当なら 笑)
今日のパンツの色は好きじゃないです(爆)


まぁ、そんな感じで、ごめんなさい

__________________________

TVfanとTVnavi、ようやく北海道でも売っていました!
TVfanの写真は、本当に素敵で素敵で
「年齢を書く」案、賛成です!!突っ込みたい(笑)
それはできなくても(当たり前か)、年号を毎回入れてほしいです。
いつのことをやっているのか、良く分からないことがちょいちょいあるので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平清盛 第8話 | トップ | ラッキーセブン 第7話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。