emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 親子1時間スペシャル

2013-04-21 15:17:23 | おしゃれイズム 2015年以前
4月14日のゲストは、親子4組。
・多岐川裕美さん と 華子さん
・研ナオコさん と ひとみさん
・西岡馬さん と 優妃さん
・渡辺正行さん と 樺音さん

渡辺さんの娘さん以外は業界の方ということのようですね。

・・・うーーーん、面白くないわけではなかったけど、ほぼ1週間経ってしまいました

多岐川さんは、やはり「ザ・女優」という感じのお方のように見えました。
酔った後のことは覚えていないそうで(笑)
最近、やっとお買い物に行ったり、ポイントカードを使うようになられたとのこと
親子でバックを共用できるというのは良いですね~。

研さん、練乳食べ過ぎでしょ
あんなに痩せていらっしゃいますけど、血管は大丈夫なのかなぁ??
研さんの娘さんは、昔CMで親子共演をしていて、撮影現場にウルトラマンが来てくれたとのこと
さすが、凄いなぁ(笑)

西岡さんの娘さんが、一番よくお話をされていましたね。
何だかんだ言っても親子間の会話が多いようですね。
お父さんのドラマでのラブシーンを観るのは嫌だったと・・・
やっぱりそうなんですね~

渡辺さんの娘さんは、思春期だなぁ~と思わせる感じでしたが、内心はそんなにお父さんの事は嫌ってない感じかな?
しっかりした物言いをする娘さんでした。
「人事を尽くして天命を待つ」・・・泉ちゃんの知らない言葉も知っていました

最後の、親への感謝の一言は、4組ともなかなか良かったと思います


さて、最後は今回の直人さん。
上半身は、濃いブラウン系のVネックセーターの下が、赤と紺のストライプが入っている白シャツ+赤と紺が半々wの蝶ネクタイ。
下半身は、ベージュ?(黄土色?)のパンツに濃紺のシューズ(靴紐は濃い赤)。
序盤は、蝶ネクタイばかりが気になりました(笑)
蝶ネクタイの色と、シャツのストライプの色が合っているけど、袖のストライプは両腕も赤なんですよね・・・。
発言が少なめだったので、少し残念でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAKE FIVE~俺たち... | トップ | 空飛ぶ広報室 第2話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。