emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 丸山隆平さん

2014-11-13 17:24:02 | おしゃれイズム 2015年以前
11月9日のゲストは、関ジャニ∞の丸山隆平さん。

現在、土曜9時のドラマに主演中。
私、このドラマは観ていなくて・・・スミマセン
丸山さんの事は、テレビで関ジャニが出ている時に観て知っているのですが、単独でご出演の姿を観るのは今回が初めてでした。
テンションがとても高い方なのですね(笑)

ドラマでは手が特殊メイクで、当初は1.5時間かかっていた所を40分で完成させるとのこと。
全身が特殊メイクの坂上さんは3時間とか・・・スゴイですね。
関ジャニメンバーがいない現場は、余計なイジリがない分のびのびとできるとのこと

ジャニーズ事務所は、デビュー曲を出す日でグループの先輩後輩が決まるのですね。
事前にメンバーにデビューの事は知らせないで発表するというのは、他のジャニーズの方もおっしゃっていたので知っていましたが。
嵐やNEWSよりは後輩で、KAT-TUNよりは先輩・・・
(私は嵐までしかメンバー全員の顔と名前は覚えられていなく・・・オバサンになったなぁ~と実感
関ジャニは、直人さんとドラマで共演した方々はバッチリです

曲を弾いていてミスをすると、錦戸君が怒るのですね~。

ハロウィンの時にコスプレをするとのこと。
今年は、ラジオ収録の時にゾンビメイクをしていて、その時の映像が
スタッフにもコスプレをさせていたけど、村上君はしないのね(笑)
相撲取りのコスプレって

村上君がVTRでご出演。
泊まっているホテルで、夜に丸山君の部屋から叫び声がしたことがあったとのこと。
スペシャルドラマの役作りだったそうですが、叫ぶシーンはなく、でもとても感情移入してしまったようですね。

大倉君からはメッセージ。
ダンスを覚えるのに上手くいかない時は、奇声を発するとか
上田さんがおっしゃっていたけど、確かに妖怪っぽい
妖怪人間ベムを思い出しました(笑)

「シャケ」「サメ」「セミ」「シャコ」の言葉の響きが好きとのこと。
本人しか分からない感覚なのだろうな~
直人さんは付き合って「シャンパーン」の「シャーン」の発声に付き合っていたけど、泉ちゃんには「バカじゃないの?」と突っ込まれてしまいました


卵かけご飯が好きな丸山君と一緒に、直人さんがロケへ

卵って、鶏が食べる飼料の色で黄身の色が違ったりするのですよね。
私は、配合飼料を食べている鶏(普通に市販されているのはコレ)の卵の色になれてしまっているので、有機飼料とやらの鶏の卵の黄身の色にはどうも慣れていなくて・・・(本当は有機の方が体にいいのですけどね)

オスとメスが交尾してできた卵(有精卵)の話に食いつく直人さん(笑)
「にわとりは交尾しなくても、どんどん産んでいくじゃないですか。(オスとメスが一緒に生活したら)逆に落ち着かなくなるでしょ!」と。
MCだから有精卵の説明をするために話したのだと思いますが、今ドラマで肉食系男子(ですよね?)の洋介さんが私の頭の中では強いので、ちょっと笑ってしまいました

丸山君は、黄身を混ぜないで、しょう油もかけないで食べるそうで・・・
しょう油の前に塩をかけて食べたり・・・悪くはないだろうけど・・・
結局は、しょう油をかけた方が黄身の旨みが引き立つそうです
最後の「ゆうやけ卵」を割る時に、直人さんは「ニャッ」って言っていましたね
丸山君のコメントを待つ直人さんの顔が優しくて素敵でした

私、生卵は食べれるのですが、卵かけご飯はダメで・・・
今まで何度か朝食で食べたけど、いずれも胃が受け付けませんでした(胃腸が弱いから?)。
すき焼きの時に、肉や野菜と絡めて少しずつ食べるのは大丈夫なのですけどね。
だから、このお店に行くとしたら、すきやき(要予約?)か親子丼なら大丈夫かも。

女の子とデートで一緒に歩く時は、こんなに熱くは語らないそうです


丸山君って、とても熱い方だったのですね~。
ちょっと引きそうな場面も何か所かありましたが(笑)、とても楽しい回でした!


最後は、直人さんについてもう少し・・・

スタジオ衣装は、
上は、黒のカーディガン(太ももの中盤辺りまでの丈)の下に、白のTシャツ(胸に外国人女性の顔のプリント入り)。
ブレスレットは無し
下は、グレー系のタータンチェック柄のパンツ(裾を折り返して足首丈)にベージュの革靴。
髪は、サイドの辺りが結構スッキリしていて、ウエーブはゆるめ。

ロケ衣装は、
上は、水色のパーカーの下に、白と水色のボーダーのシャツ。
腕には金属系のブレスレットと茶色い石のブレスレットを重ねづけ。
下は、白のパンツを明るいブラウンのブーツにブーツイン。

どうやら最新の直人さんのようですね
髪の毛がスッキリしていて(洋介さん仕様ではないw)、私としてはこれ位スッキリしている髪型のほうが大好きです
丸山君が熱いけど優しい感じもある方だったから、直人さんも安心した優しい顔が多かったような・・・
ということで、私は終始ニヤケながら観ていました(爆)
←web拍手です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら私 第5話 | トップ | ドクターX~外科医・大門未... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。