emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 新米ママSP

2013-01-31 17:20:03 | おしゃれイズム 2015年以前
1月27日のゲストは、ギャル曽根さん、はねだえりかさん、くわばたりえさん。
ギャル曽根さんとはねださんは、出産後TV初出演とのこと。

新米ママさん定番?の、妊娠中のむくみ、体重増加、陣痛&出産の痛みの話があり。

お母さんになってからすぐ泣くようになったという話で、上田さんがくわばたさんに「お前は単に情緒が安定してないだけだ」という絶妙のツッコミ
まぁ、くわばたさんがまたオーバーに話すからなんですけどね(笑)
お笑いの方だからか、お父さんまでサービス(?)ですごい顔写真を出してくれていましたね。

授乳の時の痛さの話や、授乳中寝てしまった話など・・・
上田さんはしっかりツッコんでいたけど、やっぱり男の人って中々この手の話題には入りづらいですよね(笑)
くわばたさんが新幹線に乗っていた時に気づいたら丸出ししていたという話は、みんな声が出ない位大爆笑でした

ギャル曽根さんの息子さんが、2か月なのにすごくしっかりした身体なのにもビックリだけど、料理の多さにもビックリ!
確か栄養士の免許を持っていると聞いたような・・・
それにしてもすごいし、調理にどれ位時間がかかっているのかなぁとか、色々気になりました
私、料理をするのが好きではないので(作ってはいますよ! 笑)、ああいうのを見ると尊敬してしまいます

ギャル曽根さんが、毎回おむつを替える時にケータイで写真を撮るという話・・・
現像して将来息子さんが20歳位になった時にアルバムに入れてプレゼントしたいそうで
直人さんが「絶対イヤだ!」「ふざけるな!」と、珍しく大声をあげていました(笑)
声のトーンも上がっていましたよね~。
ギャル曽根さんも、そんな男性の声を聞き入れて、是非お止めになった方がよいかと

くわばたさんの息子さんが、マスクを取ってチュウをした話を聞いて、そういえばラブレボでマスクの上からチュウしたシーンがあったな・・・と、なぜか須賀ちゃんを思い出していました。
(スミマセン、すぐ直人さん関係のことに結び付けてしまって


最後に、今回の直人さん。
紺のジャケット(ハンカチーフ付)に白シャツ+ストライプのユルユルネクタイ。
下は、迷彩柄のズボン(丈もバッチリ(爆))に茶系の靴・・・
私は良かったんじゃないかな~と思います
最新の直人さんのようですが、頬を中心に痩せたように見えました。
やっぱり絞ったんですかね~←FCに入っている人しか分からない話ですが
3月放送予定のドラマの撮影真っ最中ということで、ファンのみなさんは色々想像しながら観ていたようで(笑)
どういう作品になるか楽しみですね♪
(撮影が終わったら、もう少し太っても全然OKですよ~ 笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書店員ミチルの身の上話 第4話 | トップ | 最高の離婚 第4話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。