箱とカルトナージュ

ふだんは箱デザイナー。箱好きが高じて『カルトナージュ』と出会いました。
可愛い箱や雑貨との日常をつづっています。

ホッとする楽しい時間は…

2008-07-02 13:10:00 | Weblog
もう7月ですネ~!!

6月のイベントやワークショップに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
途中留守にしてお会いできなかった方申し訳ありません



…今年に入ってからドタバタと過ごしてきましたが、夏は何だか小休止できるような
気がします。
秋に向けて創作活動に専念したいなあ~と今日は朝から考えております


そして私は家での作業ではカフェラテばっか飲んでまして、写真の可愛いエスプレッソマシンで
ガーガー煎れてます
コーヒー豆を1回1回入れ替えるのが面倒な時はインスタントだったりもしますけど…(笑)

…煎れる度に「可愛いマグほし~」って考えてます…小さくて可愛いのを探し中です~
原因は度重なる引っ越し??バンバン割ってきました(汗;
quatre saisonsで好みのがあったんですけど、油断してたら赤を見なくなりました…また
出てきてほしいなあ~)

そんなこんなでコーヒーをすすりながら雑誌見たり鉛筆削ったりしてる時が楽しい時間です
↑ウフフ…一応創作タイム?です。



WebShop 毎月5日 UP DATE!!Web studioM
カラフルでPOPなカルトナージュ→お教室の詳細はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2008-07-08 14:07:49
わ~っエスプレッソマシーンだぁ!すごい~!
最近は見かけもカッコイイんだよね。
なんかお店みたいで素敵!

emちゃんはエスプレッソ派かぁ。
私はねペーパーでチョロチョロと落とす派です・笑。
やっぱり手間を掛けると美味しいよね。

今度はじっくりとエスプレッソでも飲みながら
語り合いましょっ・・・・フフフッ。

たくさんレッスン抱えているのに、
サクサクとこなすemちゃん!!!
すご~~い!!
いつもながら尊敬だわ~。
返信する
>seikoちゃん (em)
2008-07-09 12:23:47
これはデザイン重視で買ったんだけど、操作が簡単で
なかなか優れものなのヨ~

今度好きなだけ飲みにきてね…っつうかseikoちゃんと
語ってるといっぱい時間経過しそうだから(笑)


サクサク…いえいえ実際はドタバタなんだけど、白鳥で
いたいなあ~と…
ナハハ外見もスマートになんなきゃ~(笑)
返信する

コメントを投稿