箱とカルトナージュ

ふだんは箱デザイナー。箱好きが高じて『カルトナージュ』と出会いました。
可愛い箱や雑貨との日常をつづっています。

イベント終了しました~

2007-10-01 08:41:38 | Weblog
『花屋&カフェ ラ・プチフティフルール』さんでのコラボイベント無事終了しました。
おいでくださった皆様ありがとうございました。

今回のプチレッスンも 皆さんとっても上手に完成しました

とにかく今回はありがたいことにお客さんが多くて…(とくにyakkoさんへの注文のお客さん!!)
レッスンも時間がズレ混むなど大忙し…
お昼は大好きなグリーンカレーだったのに飲み込んで食べました~


そんなこんなで2日間終了~!!
次回は11/16(金)~17(土)です。
クリスマスものを準備する予定です
また近くになりましたらお知らせしま~す。

              * * * * * *


○WebShop 毎月5日 UP DATE!!Web studioM
○箱作り教室やっています 詳細はこちら→カルトナージュ教室

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (プチボンボン)
2007-10-01 10:11:39
土曜日は大変お世話になりました♪
なんだかほんとに楽しかったです(^^)
モノ作りってもともと大好きなのですが、カルトナージュもほんとに楽しい♪

わたしのブログにももちろんご紹介させていただきましたよ♪また、是非参加させてくださいね♪

例のフラワーのボックスも今度是非、相談にのってください♪

返信する
Unknown (karasawa)
2007-10-01 14:28:11
スタッフkarasawaです。
今回も、ありがとうございました♪
うー!!
グリーンカレー食べるの、確かに早かった(笑)
メニューの出来上がりも楽しみにしています!!^^
ありがとうございました。
返信する
>プチボンボンさん (em)
2007-10-01 22:03:24
レッスンご参加ありがとうございました〜(^^*

プチボンボンさんもカルトナージュ気に入ってもらえて
よかったワ〜

例の??「レカンフラワー」の箱もゼヒ考えましょうネ!!

ブログで紹介ウレシイですこれから
じっくり見にいきますね〜(^^*
返信する
>karasawaさん (em)
2007-10-01 22:14:44
今回も2日間お世話になりました(^^*

…カレーをkarasawaさんの近くで飲んで(?)たので
しっかり見られてましたね〜
…そうそう…ちなみにワタクシ毎日グリーンカレーでもいいんです…(笑)
ホント美味しいです〜

メニューのファイル 可愛いの頑張って作りますネ〜
返信する
お疲れ様~ (yakko)
2007-10-03 14:15:06
イベントお疲れ様でした。
我が家もやっと今日、荷物が片付きました。
レッスンで作った時計もしっかりアトリエに
なじんでいます。

グリーンカレー、イベント席に戻ってくるの
とっても早かったものね~ 飲んでたんだ!!!
私も毎日でもいいな~
次回もお願いしましょうね!

返信する
体験レッスン☆ (えみすけ)
2007-10-04 01:08:21
こんばんは~☆
質問です!!今度10月13日に自由が丘で行われるカルトナージュレッスン(1day)は、何を作るんですかぁ??
わたしたち(えみすけ&プチボンボン)は、蓋のついてる小物入れを作りたいと思っているんですが・・・
その番であればぜひ参加したいと思ってまぁす♪
返信する
>yakkoさん (em)
2007-10-04 08:52:20
おつかれさまで~す(^^*
そして荷物もたのんじゃってアリガトです~

うちの部屋はまだごしゃごしゃしてますが、もうHP更新日なので
今日明日はこのまま制作します…トホホ

…そして次回の作品をもう納品してきたんですネ…さすがyakkoさん
返信する
>えみすけさん (em)
2007-10-04 09:01:07
お問い合わせありがと~ございます

次回フタ付きの箱を作る方もいらっしゃるので、ご一緒にどうぞ~
そして部屋番号の変更など連絡事項がありますので、コチラへ空メール
お願いしますネ~info@e-studio-m.com
返信する
お疲れ様でした。 (Rin)
2007-10-04 16:16:16
金曜日ほんとにギリギリになってしまい失礼いたしました。
お久しぶりにお二人に会えて、とっても楽しかったです。また近いうちに夜の会お願いします。カード入れ早速使わせていただいております。ブログにアップしなきゃ!!! 次回髪ゴムつけてるとこ見せてくださいねぇ~~~ グラスもですね!!!
返信する
>Rinさん (em)
2007-10-05 20:59:56
髪ゴムありがとです~
なんかもったいなくって飾ってます(笑)
…使わない方がもったいないですネ~

またぜひご飯しましょうネ~←ご飯??

グラス作成もぜひぜひ~
返信する

コメントを投稿