箱とカルトナージュ

ふだんは箱デザイナー。箱好きが高じて『カルトナージュ』と出会いました。
可愛い箱や雑貨との日常をつづっています。

H2Oさんでレッスンでした

2008-03-16 13:34:04 | Weblog
先日はFlower Shop H2Oさんでの『1DAY LESSON』でした。
今回はリングファイルを作成しましたヨ。

こちらで布の組み合わせを決めてたんですが、結局皆さんご自分のお好きな布を選んでの作成でした(^^*

…この日は朝から納品に出掛け引っ越し後で時間のヨミもはずれ…
H2Oさんにはチト遅れて駆け込みでした…
そのせいかどうか(走って過呼吸だから)…花粉症かナ??って思ってた今日この頃だったのが
「いきなりキター!!」って症状に~!!!

…こちらのお店では「ハーブ」も販売してるんですが、レッスン参加者Wさんが「花粉症ブレンド」を注文
していたので即刻「私も同じのを~!!」ってマネして購入しました
4種類のハーブのブレンドでカモミールが香るやさしい味…ホントに鼻もス~っとするしブレンドなんて
奥が深いわあ~…

いつもコーヒーばっか飲んでる私…
ハーブティって「酸っぱい」のとか「何かクサイ??」ってのしか飲んだ事なくって
「なぜだろう…イメージのワリにオイシクない」って印象だったんだけど…これはすっごくオイシイ!!!
今さらブーム??ガブ飲みしとります…もっとたくさん買っておくんでした




                       


○WebShop 毎月5日 UP DATE!!Web studioM
○カラフルでPOPなカルトナージュ→お教室の詳細はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿