箱とカルトナージュ

ふだんは箱デザイナー。箱好きが高じて『カルトナージュ』と出会いました。
可愛い箱や雑貨との日常をつづっています。

WEB SHOP更新しました

2007-09-05 21:28:58 | Weblog
H.PのWEB SHOPは毎月5日更新です。

マンスリーBOXは『MY NOTEBOOK』です。
…最近ブック型で作ることが多いなあ~と反省しつつも作ってしまう
私のバヤイ…箱ってフタをしてしまうと何を入れたか忘れがちというのも
ありますケド、やはし基本的に好きな形なんでしょう……検証終わり(笑)

そして今回初の試みで、リネンにイラストのっけてみました!!
…リネンにイラストといえば、お友達のちえぞうさんが筆でササッとカワイク描いて
ますネ…
でも私の描く絵はどうもそのような手法ではムリのよう…
まだまだやり方を検討中ですが今後も増やしていきま~す。


10月のバースデーカラーは「トルマリン色」…可愛い色で仕上がりました。
ピンク系をなかなか使わない私も、ここのところ「なんかいいナ」って思うように
なってきたんですヨ。
特に心境の変化があったワケでもないんですが…これはある日パクチーなんかが美味しいと
思うようになるような感じですかネ~??


                 * * * * * * * *
              9月のイベントのお知らせ

○9/15(土)浦和区『器hibito』さんにて、2回目のWORK SHOP

 今回は壁掛けにもできる浅いトレーを作成します
 hibitoさんのお店のイメージで仕上がるように、シンプルなリネンを使用します。
 
○9/28(金)~(土)横浜大倉山花屋&カフェ『ラ・プティフルール』さんにて
 今回で5回目になります『Atelier Check』yakkoさんとのコラボイベント
 
 1DAY LESSONは「ミニ時計」を作成します。
 
 ※ イベントの詳細はこちらをご覧ください

                 * * * * * * * *

○WebShop 毎月5日 UP DATE!!Web studioM
○箱作り教室やっています 詳細はこちら→カルトナージュ教室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿