箱とカルトナージュ

ふだんは箱デザイナー。箱好きが高じて『カルトナージュ』と出会いました。
可愛い箱や雑貨との日常をつづっています。

実家の薬箱→「富山の置き薬」です。

2015-06-01 18:43:11 | Weblog

帰省話 連投中~軽く流してください~٩(๑´3`๑)۶
実家の薬箱→「富山の置き薬」です。
その薬箱が昔のまんまなので、何気に中を見たら中身も昔デザインのがいっぱいありました。
ちょっとアールヌーボーですネ。かわいいですね~♡
…「赤玉はら薬」は、前は腹を出した ほていさんのイラストでした。変わっちゃって残念(≧∇≦)

帰り際に慌てて撮影したので、ちょっと薄暗いです…今度はもちっと丁寧に撮影します(//∇//)\

しかも、ワタシったら北陸のみくらいのイメージだったのですが、全国区だったのですネ!!スンマセン

 

 

 

ワタシのHPです^^* → Web studioM

カラフルでPOPなカルトナージュ→各教室の詳細はこちら

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿