あるポン中女の懲りない日常 ~大阪売人編~

わかっちゃいるけどやめられない?!たかがポン中されどポン中・・・大阪に住む♀プッシャーの今日の出来事&独り言。

心臓握って出てきた?・・・・・・うーん・・・・・・・・

2005年11月15日 07時21分20秒 | Weblog
心臓を握って生まれたインドの赤ちゃん、手術代なく医師が苦慮 (ロイター) - goo ニュース

今帰って来たのですが、ふとこの記事を見てちょっとビックリ
心臓を握って出てきた?・・・・おにぎりやお寿司じゃないんだから
心臓なんて握っちゃっててええんかいな?それでも生きてるの?
人間って不思議・・・。このあかちゃん、お金が集まって
手術を受けたら、大きな障害を持つことなく普通に生きて
いけるんだろうか?うーん気になる。きっとそうなりますように・・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2005-11-15 22:33:21
お仕事おつかれさまです。

心臓を握る…の意味がいまいちわからんけど、

お腹の中で、体が作られている段階で異変が起きたのやろうな。助かってほしいなぁ。

貧しいからって、死なすのはあまりにもカワイソウ。



あたしも、変な正義感は人一倍です。



本当に、世の中って、暗いな。



世界的に見ると日本って豊かな国なんやけど、それやからこそ、キヨシさんとか、自分でモノいく小学生とか…そういう暗部を目の当たりにすると、ショックが大きいよな。…ほんま、その西成の兄弟の話読んで、ブルーになったよ。

成子さんは、商売柄、そういう悲惨な場面とか、なんていうか、「うわー…」っていう場面に遭遇してると思うねんな。だけど、そのつど、ブルーな気持ちになれる人なんやろうと思うわ。いい意味で染まってない、優しい人なんやろうと…。

社会の最下層で繰り広げられてる、悲惨な人間関係とか、事件とか、人間性そのものとかに、何の感情も沸かへんくなったら、それはそれでラクかもしれへんけど、悲しいことやと思うし。

アタシも、18からの4年間、西成には及ばんけど、いわゆるアンダーグラウンドにいて、普通では考えられないようなこととかに面食らったり、傷ついたりして、それでも、やっぱり、染まっていってたもん。そういう自分がイヤになったり…で今はめっちゃ普通に暮らしてるんやけど、そうなったらそうなったで、汚い世界が恋しかったりもするねんな。



あのままいたとしても、アタシは成子姐のように、ポン道を極められへんかったし、行き着くところはたちんぼのおばちゃん…とかやったと思う。



なんか、スゴイ長くなってごめんなさい。

読んでくれてありがとうゴザイマス。

それでは、また…



ps.西成と言えば木佐貫亜城…ってイメージです。

 まさかお知り合いですか???



 

返信する
Unknown (白象)
2005-11-15 23:50:49
久しぶりにコメントします。管理人さん以前の書き込み読んでいて思ったんですが最近少し元気なさそうですね・・。俺には想像もできないようないろんなしがらみがあるんでしょう。

今日初めて女性のプシャさんにお世話になりました。愛想のいい人でいいネタひかしてもらいました。客からしたら笑顔のかわいい女性だったけど、彼女もまたしがらみの中にいるんでしょうね。昔を語る管理人さん嫌いじゃないけどあまりよくないなあ・・。えらそうにすいません。
返信する
Unknown ()
2005-11-16 13:35:48
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=eritogawa
返信する
Unknown (天国の住人)
2005-11-18 14:01:00
インドはなかなかきびしいですね・・・。
返信する
ゆみさんへ (西成子)
2005-11-19 02:57:48
ゆみさん、コメントありがとう。

ゆみさんめっちゃええ子やなー。

なんかホッとする。できる事なら

語り明かしたいわ・・・あははは

ゆみさん、今は普通に暮らしてるって

書いてるけど、何がきっかけでそうなったの?



P.S

木佐貫さん・・すっかり有名人やねんなぁ

あんな亡くなり方をするなんて、何か嘘みたい。

あの世で又会えるかな。なんて 時々、思います。
返信する
白像さんへ (管理人さん)
2005-11-19 03:07:56
白像さんコメントありがとうっ

管理人さん毎日元気ないです・・・。

うそぴょん。元気のない年頃なんかなぁ?



女性プシャさん、いい人だといいですねー。

私の周りの女のプシャさんも、みんないい人

?です。特に若い男の客には・・・。あはははは(⌒ ⌒;

食われないように気を付けてね←冗談です。



ポン中はどんなしがらみの中にいても

ええやつを一発入れれば、しがらみなんて

乗り切っていけたりするから怖い。







返信する
Unknown (白象)
2005-11-20 00:16:41
くわしく言うと実際にその女プシャさんから直接ひいたわけじゃないんだけど、一瞬この人成子さんやったらおもろいなーなんてwお礼の電話までしちまったよ・・・。

前のレスは、ただの草ユーザーなのにえらそうに言ってほんと悪かったです。

プシャさんのお薬使用率はもちろん高いんですか?というか100%??くだらん質問!!
返信する