あるポン中女の懲りない日常 ~大阪売人編~

わかっちゃいるけどやめられない?!たかがポン中されどポン中・・・大阪に住む♀プッシャーの今日の出来事&独り言。

Gちゃんの話

2007年04月29日 09時54分16秒 | Weblog
4月28日

みなさんお元気ですか?・・・私は頑張って品物売りながら
お母さんやっとります。

今日はGWがはじまるせいなのか、給料日あとだからなのか、
朝方に客が集中してた。

ふいに・・・Gちゃんという人の話をしたくなった。
Gちゃんという人は、私の知っているポン中のなかでも、
かなり、珍しい?というか、おもろいキャラで、私の中で
唯一、『殿堂入り』(一体、何の殿堂やねん)している人で、
今は、人工透析を受けながら・・・のジャンキーなのだが
Gちゃんは、何ともいえないすごいキャラで、本当に面白い。
巾着袋にペットのハムスター入れていつも持ち歩いてたり、
『悪い品物入れたせいで、こんなんになってもーた』と言って
後頭部に手のひらぐらいの大きなハゲをつくってきたり
(はげるなんてどんな悪い品物やねん!笑)・・・・。

前も、Gちゃんに品物を売ったとき、その場で、一発入れたので、
入れた感想をきこうと思って『Gちゃん、どない?』と聞いたら
Gちゃんは渋い顔をして一言、『これ、雌(メス)やな』と言った。
もう50歳になるGちゃんには、覚せい剤に、オスとかメスがあるらしい。

つい先日、久々にGちゃんの家を訪れると、西成の狭いアパートの部屋の
中で、七輪で焼肉を焼いていた。Gちゃん体大切にしてね。





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大国町っ子)
2007-04-30 08:22:19
「メスやな!」Gちゃんの発想が凄すぎる! で、ネェさん仕事も頑張ってるってエライなと思う!私今すこし体調崩してて仕事出来ない状態… 自分が無職ってなんか許せないアハハ



ネェさんブログ更新楽しみにしてます でも負担にならないようにして下さい☆

陰ながらですけど応援していますから♪

ほな きばってやー★彡
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-12 22:08:11
シャブは英語でmeth(メス)あるいはcrystal meth(クリスタルメス)って言いますがなw

ちなみにmethamphetamine(メタンフェタミン)の省略した語でっせ。
返信する
う~~ん。 (タツや)
2009-05-31 01:37:36
どうも知り合いのような気がするが人違いかな~。たつや
返信する
こんばんわo(^-^)o (こりんです)
2010-05-11 22:03:50
私は酷いポン中でした!辞めなきゃいけなくなった理由が売人の知り合いが居なくなった事(>_<)
現在も気分が悪くなるぐらいワク時が度々です。
返信する
こんにちは〓 (Unknown)
2010-07-11 18:07:33
私も やめて半年経ちます〓 パクられたから子持ちで執行猶予中の身なので おとなしくしますね〓
返信する
こんにちは〓 (Unknown)
2010-07-11 18:08:32
私も やめて半年経ちます パクられたから子持ちで執行猶予中の身なので おとなしくしますね(^o^)
返信する
無題 (ゆう)
2010-08-28 16:05:27
連絡欲しいです
svadrs@XXne.jp
xxは小文字です
返信する
こんちは (西成のけんちゃん)
2010-10-13 14:25:52

自分はもう10年も前に冷たい物卒業したアラサーな身ですが(笑)
blogなかなか面白かったですm9(^д^)

返信する
是非おちかずきになりたいです。 (みちゃと)
2011-09-19 22:57:22
メール下さい。
mimireomisato@yahoo.co.jp
返信する
 (大阪市内で売ってほしいんです)
2012-10-04 20:11:54
大阪市内で売ってほしいんです連絡ください09082137903
返信する