あるポン中女の懲りない日常 ~大阪売人編~

わかっちゃいるけどやめられない?!たかがポン中されどポン中・・・大阪に住む♀プッシャーの今日の出来事&独り言。

注射痕の形???

2006年05月08日 11時13分50秒 | Weblog
5月8日月曜日

ようやく、魔のゴールデンウィークが終わった。・・・GWに
入って二日目位だったかなぁ・・・?一日だけ、めっちゃ高値になった日
があった。たった一日だけ、品物が止まり、値段が急騰した。
・・・あの日は、一体何だったんだろう?????考えれば考える程、
何だかムカついてくる。ないないと探し回って、たどり着いた所には、
何があったの?と言いたくなる位、大阪中の品物屋が集結していた。
たかが品物、されど品物・・・情けないけど、仕方ない???

何となく思ったのですが、みなさんの注射痕(・・・注射のあと)
って、どんなん?
・・・・いつか忘れたけど、前、『ひょうたん』の形の
注射痕をみた。絵に描いたようなきれいな『ひょうたん』の形
の注射痕で、「え?ひょうたんのTATOO?」と、思ってしまう
位、思い切りひょうたんの形をしていた。・・・腕から足から
ケロイドのように注射の痕がある、ダルメシアンタイプの注射痕
の人もいれば、同じところばかりを刺し続けてタコになって乳首
のミニチュアのようになっている人とか、色々いますが、ひょうたん
の形をあそこまでキレイに仕上げている注射痕は、はじめて見た。

その人の呼び名は、もう私の中では 『ひょうたんさん』です。
ひょうたんさんを見習って、私も注射痕を、ハートとか、モアイ像
とか、日本列島、せめて、北方領土くらいに仕上げたいなぁ・・。

そんなくだらん事を言ってる場合ではない今日この頃・・・。

おまけ・・・コメントをくださる皆様へ
コメントを書いてくれてる皆さん、本当に、本当にいつもありがとう(泣)
何て言えばいいのか うちのこんなお粗末なブログに、
たくさんの人がコメントをくれてて、めっちゃ、感謝 感激です
しかも、うちなんかを励まして、応援してくれてたりする事に
関しては、罰があたってしまうんではないかと思える位に 
自分的には 嬉しくて かなり元気付けられております。
みんなほんまにありがとうね。
全員に一発づつあげたいくらいです。ブチュ



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2006-05-08 12:09:11
いつも読んでます(^3^)/ 更新楽しみにしてます♪ 私は去年の12月から入れてません。20才から2年くらいほぼ毎日打ち続けてました。でもある日突然いつもの血管に入らなくて、何かいしても失敗して、目の前にあんのに出来ない…みたいな感じになって、めっちゃしんどい思いした以降、今のところ辞めてます。 常にやりたいとは思ってるけど、今、やっとシラフで外に出れたり美容院行ったり出来る様になるまで、めっちゃしんどかったから…。そんな気持ちと自分の中で戦ってます。
返信する
あさみサンヘ (西 成子)
2006-05-09 06:14:39
あさみサン、コメントありがとう^^

〝やっとシラフで美容院に行ったりできる

様に・・・〟その言葉に、何だかジーンと

してしまった・・・。

品物って一回体に入れて味を知ってしまえば、一生、やりたいという願望と戦い続け

ないといかん・・・死ぬまで、本当に一生

、ずっとその願望との戦いみたいになって

しまうねんもんなぁ・・・私はあさみさん

みたいに、シラフで美容院に行きたいとか

思える、その心ってめっちゃ大事って気が

します。まだ、若いんだし、いっそこのま

まずっとやらないで、他に楽しいことがみ

つかればいいのになぁ・・そうなればきっ

と過去に色んな経験をした分、普通の人と

は違う思いやりを持てる素敵な人間になる

んちゃうかなぁ?って思った。



どうでもいいけど、今朝の6時過ぎです。

こんな時間に一体何を意味のわからん事

いうとんねん!って?相当頭沸いてる?
返信する
Unknown (あさみ)
2006-05-09 06:49:18
成子姉さん、返事くれるなんてめちゃ嬉しいーー! なんかファンレターの返事貰ったみたいな感じデス(笑)ポンやってた時のが、なんか、今より毎日楽しかった。多分キマってたのもあると思うけど…。でも今シラフの生活して、それなりにリズム戻ってきたし、なんか、今なら我慢し続けれる自信もある。けど……なんて言うか、ポン辞めて太った自分見たり、効き目の時は遊びに行く準備の化粧やセットを半日前からやってたのに、今は全てが面倒で手抜きになった自分を見ると、本っ当にメチャ凹んでしまう。(説明が意味不明でスイマセンが)自分の手入れをおろそかにしてしまうっていうのが、私の中で一番ポンをまたやりたくなる理由なんです…。自分が怠けてるだけやけど…。ハァ
返信する
どうもです (ポマー◆ray)
2006-05-09 23:38:14
気持ちありがとう。気分はわぉー、って感じです。ポマーは毎回場所変えてるので痕は残りません。手の甲から腕の上までが範囲なので広いです。お元気で、またブログ書いてきださい。長期的延長を望みます。
返信する
言うてみたら (ブルーズマン)
2006-05-12 02:32:15
小さいヒルが左手肘裏にほうてる感じです。場所が場所だけに誤魔化し様が無いのが困りモンですが。毎回打ってすぐにヒルドイド塗ってますが。気休めかな。
返信する
シャブの流れ (中野ジロー)
2006-05-14 02:48:30
12日に北朝鮮の密輸に関係していたとして組長が逮捕された。

その日を前後に大量のネタが流通しました。

「今日、こっちにも来てんねん!」

「黄色、白い?」

「東京からやねん、同じやでえー」

「気を付けてね!」

「あんがとー」

「Kちゃん、パクられてるようだね」

「ホンマや、子供生まれたばかりやねんなぁ」

「九州のホテルで売人パクられ、新宿の知人もその関係でパクられたよ。その女房から相談の電話が来てさ」

「ようけパクられとんなぁー」

「メリケン知らない?」

「知らんでえー、刑務所ぐらしの本サイン入りで送ってやー、頼んだでえー」

「フレンドのママと2冊でいいの?」

「ええでえー、届けたんねん」

「落ちついたらナリ行くからね」

「タブせえへんかー」

「しないよー」



「刑務所ぐらし」は紀伊国屋で購入下さい。

サイン入りは中野ジローのココログにコメントを下さい。

http://jiro-nakano.cocolog-nifty.com/nrb
返信する
はじめまして☆ (真也)
2006-05-14 19:22:37
成子姉さん(いきなり馴れなれしく読んでいいのかな?いけなかったらすみません)にメールを送りたいんですが、PCのアドレスか何かありませんか? 質問がしたいです



初めての投稿でいきなりこんなこと言ってすみません
返信する
はじめまして (kei)
2006-05-16 12:43:15
いつも楽しく拝見させてもらっています

姉さんが昔付き合っていた女とだぶるんですわ

かれこれ5年前になるけど

結局その子を精神的に傷つけて喧嘩別れになったけど今でも後悔しています。

いろいろあると思うけど姉さんもがんばって

くださいね、更新してへんかったら逮捕されたんか思て心配やわ。





返信する
成子さんはじめまして! (花道)
2006-05-19 09:36:51
自分名古屋の人間なんやけどネタがめちゃくちゃ悪い!オレペンの30ユニットでいっても何も感じへん。やっぱりイラン人から買うのはやめたほうがいいですか?ぜひお返事をおねがいします。
返信する
Unknown (トモカ)
2006-05-22 01:19:27
久々カキコf^_^;

成子さん、元気でしょうか?

注射痕のないカレの腕を見て安心と不安…
返信する