風に吹かれて♪

7スミレ

夕陽

2021-04-29 17:40:13 | 日記




近くの鴨川で撮りました。  夕陽って見たら得した気分になります。

昨日も今日もずっと雨。。。阪神君が勝ったので\(^o^)/嬉しい~♪





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物園花 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (tomatoの夢)
2021-04-29 18:12:16
綺麗な夕陽ね~
久しぶりにこちらで見られ嬉しいわ
ほんと 得した気分よ ^^
阪神君が勝って良かったね~(*^-^*)
返信する
Unknown (はるま)
2021-04-29 18:20:52
太陽が沈むに従って、
良い色に焼けましたねー
こんな夕陽や夕焼けが見られると、
一日の疲れも忘れてしまいそうです^^
こちらも今日は朝からずっと雨が降り続いています。
乾燥してたのでちょうど良いお湿りなんですが、
休みの日はやっぱり晴れて欲しいですよねー
返信する
Unknown (くぅ)
2021-04-29 20:02:42
夕日きれい。
きれいな空を見ると、ラッキーって思うよね。

阪神君勝ったのね。
今日は見れなかったんで~
さんきゅうです。 (‾◡◝)
返信する
Unknown (aya)
2021-04-29 20:59:56
こんばんは。

こちらも今日は雨でした。
きれいな夕日がみられるとうれしくなりますね。
最近夕日を見に行ってません。
またお天気を見て行きたくなりました。
阪神君、勝ってよかったですね。
返信する
Unknown (たえこ)
2021-04-30 09:09:53
おはようございます。
今朝はまだ曇っていましたが、今やっと
陽がさしてきました。植物の様子を見てお水は?陽の当たり具合とかをみています。
久振りにコーナンへ行こうかな~考え中です私も鴨川は大好きです、今は綺麗になっているので散歩いいですね(^_-)-☆私は淀川が近くなのですが・・・・・なかなか行けません('Д')
返信する
tomatoの夢さん (7スミレ)
2021-05-05 06:48:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夕陽綺麗だったよ!

やっぱりみんな夕陽好きなんだ。
阪神君も絶好調♪うしし(*'▽')
コメントありがとう(*^-^*)
返信する
はるまさん (7スミレ)
2021-05-05 06:51:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。ねえ綺麗に焼けてくれたでしょう!
ここ穴場なんです。
近いので又行ってみます。
コメントありがとうございました(*'▽')
返信する
くぅさん (7スミレ)
2021-05-05 06:54:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(^O^)/はーい ラッキーだったよ。
阪神君絶好調ね!
今日も勝つかな?
楽しみ~♪
コメントありがとう(*^-^*)
返信する
ayaさん (7スミレ)
2021-05-05 06:58:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。夕陽又見に行って下さいね。

阪神絶好調です。
昨日も追いつかれたけど逃げ切りました(*'▽')
コメントありがとうございました(*'▽')
返信する
たえこさん (7スミレ)
2021-05-05 07:03:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。淀川近いですよね。
是非一度行ってみて下さいね。
私もコーナンで土買って来ました。観葉植物の植え替えをしました。お花はいいですよね♪
コメントありがとうございました(*'▽')
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事