甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

ワカバザールでの頂きモノ♪Part2

2012-11-23 | shopping

 おはよぉございますっ。

 

先日からのつづき。

ワカバザールでの嬉しいご縁を頂いて。。。

emimiluのところに来てくれたかわいい作品さん達をお披露目させて頂きます♪

 

1日目のワカバザールの終了間際にぷりんがこけたさんのminさん達ご夫婦が、同日、入間で開催されていましたてしごと市の帰りにお立ち寄り下さいましたっ♪

9月27日に開催されましたプチマルシェ以来の再会♪(ですよね?!)

とっても嬉しかったっ!

 

そして、minさん。 来て早々に。

『くまさんとうさぎさん。どっちがいい?!』

とすかさずemimiluに質問。

? ? ?

と思いながらも

くまさんっ!!!

と答えると

minさんの手のひらにちょこん!とのった

フレームを差し出してemimiluにプレゼントして下さいましたっ*^▽^*

こちらです♪ → 

もう お部屋に飾ったとこですが、

ブログでうさちゃんバージョンを拝見していて

欲しいなぁと思っていたクリスマスバ―ジョンのchocoさんの作品♪

感激っっっ!

minさん ありがとうございます♪

そして、

素敵な作品をちくちくして下さったchocoさんにも。

ありがとうございます*^-^*

 

他にも素敵なご縁を頂いた作品さん達のお話は、後日につづきまーす*^-^*/

今日も皆さまの元へHappyが届きますように☆”

また来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。