甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

先日のワカバザールでのいただきモノ。など♪Part1

2012-11-22 | shopping

 こんにちはっ。

只今、少し遅めの美味しいティータイムしてました♪

『やっぱり美味しい。。。まぢ、んまいよ♪』

って、つぶやきながら頂いてましたよ♪ *^m^*

 

先日に、頂いたスコーン♪

ホットカフェオレと 

頂いちゃいましたっ♪

本当にどうもありがとぉ。&ごちそうさまでしたっ!

 

ワカバザール当日には差し入れまでっ。 

たっぷりと♪

ここに写っていないものも多数ありました。

本当に。。。

あ、ありがとぉーーー T口T (←嬉し泣きよ)

 

先日のワカバザールでは、久しぶりにお買い物も楽しませて頂いちゃいました♪

パープル好きにはたまりませんよ*^m^*

こちら♪→ 

素敵でしょう?

とってもおしゃれでお茶目(*^m^*)なhandmade * y's style *yuhiruさんの作品♪

実は実は、

前回、お嫁に頂いたポケティケースとオソロ♪♪♪ 

ちょぉっぴりポイントが違いますが、シリーズになってHappy♪

〇〇〇〇〇ポーチと *^m^*

スマホケースとの事でしたが、

先日では、emimiluはデジカメをバッグから提げるのに使わせて頂きました。

めちゃ重宝デス♪

なんだか、いい香りもして癒されちゃいます♪

大切に愛用させて頂きますねっ!

 

他にもご縁があってemimiluのとこに来てくれた作品さん達が♪

またの時に”ぢまん”させて下さいねー*^-^*/

 

午後も皆さまの元へHappyが届きますように☆”

今日も来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしすぎるぅ~ (yuhiru)
2012-11-24 08:29:40
寒かったけど 楽しかったね!!
可愛い♪リース飾っていますよん。

・・・ってかこの差し入れupさせちゃうのぉぉぉぉ・・・・・。
あまりの恥ずかしさに失笑よ

まっ いっか!!
また 次に会えるの楽しみにしているね!!

                     yuhiru
yuhiruさんへ♪ (管理人emimilu)
2012-11-24 11:53:45
本当寒かったっ!でもyuhiruさんと笑って温まったっ♪
ぷち雪ダルマリース飾ってくれてありがと

頂いた美味しぃ~モノ。
あまりの嬉しさと美味しさに。。。載せちった。。。ごめんー
本当にありがとぉっ!!!

次の時が楽しみだね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。