甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

プチマルシェにお越し頂きましてありがとうございました。

2012-09-27 | 出店レポ

 おはようございます ♪
と、
イベント出店前にブログがアップできずで、ちょびっと お久しぶりでした ^-^; 

 

昨日は、平日開催のプチマルシェの日。

お越し下さいましたお客さま方ありがとうございました*^-^*

いつもいらして下さるお客さまも初めていらして下さったお客さまもありがとうございます。

 

とっても良いお天気に恵まれて。。。

搬入時は汗だくでディスプレイ ^-^;
OPEN間際に撮ったブースの画像は直射日光で変な画像に -口ー;

 

という事で、

少ししてから撮り直したemimiluの今回のブースは

こぉんな感じでした。

今回かなり画像少な目~ですが。。。

色とりどりで賑やかな雰囲気に出来たかな?*^-^*v

 

主催者さまにはこぉんな ステキなShop用のポップもご用意頂いて ♪

ブースが賑わいました♪

お休み日の開催だとお子さまたちがいらしたりして ゆっくり手作りShopを見られない

ママさん・大人の方にも 昨日はゆったりおしゃべりも楽しみながらご覧頂けたようでした ^-^b

イベント出店前に えらーく時間のかかっていた ^m^; ぷちパフェの子達もご好評頂けたので
また 次の子達を作りたいと思ってます ♪

 

次回のマーケット出店は、

11月17日(土)・18日(日)の2日間連続開催のワカバザールです。

昨日とおんなじワカバウォーク内の会場です ^-^b

またのご縁を楽しみにしていますっ ♪

 

改めまして。

昨日は、お越し下さいましたお客さま方 ありがとうございました。

イベント主催者様・ご一緒に出店させて頂きました作家さま方ありがとうございました!

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよう♪
来てくれてありがとう*^-^*/

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

 

 

            

 

 

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。