えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

体調がまた

2016-08-22 | 日常
大阪のイベントも何とか終わりました
会いに来てくれた方、ありがとうーー
発送は今週末くらいからぼちぼちやります

体調が又なんとなくどんより悪いっす
出血はかなり減ってるんだけど、関節が痛くてちょっと辛い
あとものすごい知覚過敏で
これは処方されてる薬の副作用らしいんだけど、地味に嫌な感じマジいやーーな感じ
困ったな

いつも冬場に悪化するんですが、夏でも増悪するんだなあって感じ
今回はGMAが効いてくれていたおかげでなんとか参加は出来たんだけど
このままではより過酷な冬のイベントに参加するのは無理かもしれない
えみこと相談したのですが
復調するまでイベントは休むしかないかなと思っています
今回私は一行どころか一文字も原稿が描けなかったし不甲斐ないです



リオ終わっちゃったねー
閉会式
安倍総理のマリオ、百合子都知事の着物、パフォーマンスの全てが良かったです
感動しました
私もがんばろう、絶対寛解させたるわ









最新の画像もっと見る