えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

ま、しょうがないよね

2020-03-28 | 日常とクラシカロイド


今年はベートーヴェン生誕250周年だからいろいろイベントがあったんだけど、もうしょうがないです。
今は自宅でカラヤンとか聞ける時代ですからね。いい時代だ。けどカラヤン速い。速すぎるけど気持ちいい。

コミケも中止が発表されたけど、コミケスタッフって昔からわりといろんなめんどくさく大変な事態に対処してきていて、そのたびに状況をちゃんと見極めてきているから、まあこの時期の発表で正解じゃないかな。ぎりぎりまでがんばったと思います


猫の動画でも見て静かに過ごします。いつか誰かが少しでも事態を解決してくれることを願うくらいしか出来ないけど。
毎日見てる動画があって、そのこたちはほんとにまだ生まれたてのネズミちゃんみたいだった頃から毎日見続けているので、成長が楽しくて仕方がありません。垂れ目の猫って可愛い!!





最新の画像もっと見る