えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

30日生まれの私

2020-11-19 | 日常
メンタル
3日・12日・21日・30日生まれ……メンタルが元気
 この生まれの人は、いい意味でお気楽なタイプ。何があっても「何とかなるさ」と思うことができて、毎日をポジティブに過ごすことができます。変に周りの期待に応えようと頑張ったりせず、自分らしさを大切にできるのもいいところです。根っからメンタルが強くて元気なのです。

精神年齢
3日・12日・21日・30日生まれ……無邪気な園児
 この生まれはピュアな子ども心を持つタイプ。自分の気持ちに正直で、人を信じやすく、好奇心でいっぱい。毎日ワクワクしながら生きています。精神年齢は「無邪気な園児」レベルで、周囲に笑顔と喜びを振りまくのが日課です。100才になっても「かわいい」といわれるチャーミングさが持ち味です。

月曜から夜更かしでやってた

メンタルは強めだけど精神年齢はとにかく最低らしいです
はははははは 生きやすーーー

皆さんはどうですか?
占いなんて信じないって人も多そうだし実は私もテレビの「きょうの星座」とか軽く、いやものすごく侮ってはいるのですが、ポジティヴなことしか言わないしいたけ占いとか、励ましてくれるような占いを読むのは好きです。


読んだ後一秒で全部忘れられるのもいいですね



毎日わりと楽しいと思いながら生きてます
今はあさって届く新しいパソコンが楽しみです

地味な生活だけど日々歓びがありますね。ご機嫌です

最新の画像もっと見る