えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

いろいろ楽しんでます

2017-08-31 | 日常
先週は名古屋に行きました
私の体調が悪くて、大阪でのホロウクラウンを見逃してしまったので
残念だナーとえみこに言ったら、名古屋で上映があるよと探してくれたのです
新幹線で行っちゃいますか、と行ってきました。
リチャード三世のカンバーバッチ、くぅーー色っぽくて悪くて素敵
ちょっと早めに着いて(名演小劇場、レトロで素敵なビルでした)
開演前に少し時間あったけど、そこはコメダ珈琲がいたるところにあるので安心
最近大阪にもいっぱい出来てるんですが、いいチェーン店ですよね
金の珈琲美味しかった
映画は文句なし。

帰りは名駅の地下で天むすを買い、ビールと味噌カツで一杯。かんぱーい


それから外郎も買いました。大須ういろ、綺麗でずしっと重くて美味しいーー


しるこサンドは母とババ友さんたちが喜んだみたいです
もっと買ってくればよかった
名古屋でドアラを助けてシリーズグッズが欲しかったんだけどどこにもなかった…
ひとつ心残りは「なごやん・極」というなごやんの高級バージョンが買えなかったこと。
見つけたときは新幹線が出る寸前だったのです
なんか卵に名古屋コーチンのが使われてたりすごく贅沢みたいですよ
今度行ったら絶対買いま

そだ、博多とおりもんももし「極」があったら絶対買うわー


そして昨日は「怖い絵」展に行ってきました。
混んでたけど楽しかったー
レディージェーングレイが可哀想で美しくて怖かったです
灘の兵庫県立美術館だったので日本酒飲んで焼鳥食べて帰ってきました

明日はおぢろう里中さんとよーこちゃんと「プレイヤー」です
遊ぶ!

最新の画像もっと見る