えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

マニキュア

2021-04-25 | 日常
つめの手入れしてネイルしてみた
少し余裕出てきたかもしれない
不安は消えないけどぼちぼち日常取り戻そう、戻したいと思ってます
けどこれからどうしよう
考えても仕方ないとは思うんだけど
ただひとつ、自由がなくなるのは耐えられない
自分だけの時間が無くなると私は屍になってしまいます
起きたいときに起きて眠い時に眠り読みたいときに読んで食べたいときに食べ、見たいときに見て聴きたいときに聞く生活が理想なんですよね
この世で一番嫌いな言葉は「責任」

子供のころから自分の時間は自分だけに使いたかった
そういう人生にしてくださいと神様に祈ったものです
フツウの人間の営みはできなくていいので、私に責任というものは負わせないで下さい、とです
結構だいそれた願いですね
なんてったってエリザベート皇妃と同じ願いですからねww

最新の画像もっと見る