えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

有吉の壁SP

2021-06-09 | 日常
録画しておいたのをぼーっと見てたら
四千等身とジャンポケが光GENJIのガラスの十代歌い踊りだして
これ芸人たちがアーティストなりきりで歌ってる最中に本人もしくは本人風の人たちが出てくるコーナーなんだけど
出るとしたら諸星君かと思うじゃん


したらさ
昔世界一素敵と思っていた内海君と

昔世界一美少年だと思っていた佐藤アツヒロ君が出てきて

内海くんは有吉に息切れ指摘されたけど終始ご機嫌でにこにこしていて
あっくんは50前という年齢考えてもすごく美しい中年になってて
二人ともちゃんとローラースケートで踊れて
他の芸人さんたちのリスペクトもあってよかったよかったと思いました
再結成されたらコンサート行きたいと思い続けて幾星霜だよ

ちゃんと内海は「光」の衣装なんですよね
ずっとむちゃくちゃ好きだったから断言できるけど内海君は機嫌の善し悪しが
全部顔に出る人だったので、今回のこの番組の出演はすごく楽しんでたと思います。息ぜーはーしながらももう満面の笑みでにっこにこでしたからね
昔からバラエティ大好きな人だった
にしてもあっくんは少年の頃と同じくらいふさふさだなあ
綺麗な顔ですねあっくんは。もうずっとずーっと美形
歌は二人とも下手だったけどこれは昔からだしまあね
なつかしさに目頭が熱くなりました

ここのところずっと辛くて心が痺れてたのですが懐かしさで少しほどけました
ありがとー光GENJI


喉痛い


最新の画像もっと見る