えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

どうしても!どうしても!したかったのか!!

2018-06-17 | クラシカロイド
# クラシカロイド




そんなにしたかったのかと問われたら
したかったんだよ!!としか



女子校なので


お詫び

先日クラシカロイドには記念日ネタがないと書いてしまったのですが
歌苗ちゃんの誕生日ネタはありました

あのときはベトモツだけだったのでちょっと失念しておりました。
ばかばか俺の馬鹿
モツのおっぱいスイーツ好きだったのにー!!
史実でもえっちなスイーツ好きだったとかネタに事欠かないモーツァルト先生

Eテレ「グレーテルのかまど」でモーツァルトもとい「アマデウスのヴィーナスの乳首」なんてのが放映されてます。
あさって月曜朝に再放送あるよー
こちらはとっても美味しそうでした

最新の画像もっと見る