えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

アボカドは美味しいなあーー

2020-07-29 | 日常とクラシカロイド
こんな種が入っていればいいのになー


アボカドは糖質めちゃ低いし美味しくてお腹にもたまるしそのうえすごくいい栄養成分で繊維もたっぷり身体にもお肌にもお腹にもとにかくいいものなので出来たら毎日食べたいけど、なかなかちょうどいい食べごろのが見つからないのが残念です


今日買ってきたものだけどどうなのかな。いちおうタカシマヤで買ったんだけど。
ちなみに二個で552円もしたよ。すぐに値段を言うのが大阪のおばちゃんですね。近所のスーパーだとときどき一個100円で出るときあるんだけどなー

ところでクラシカロイドでシューベルトが魔王爆発したとき、なぜかアボカドがとてもよいモチーフになってるんですね。
ムジークにもアリガトーアボカドーってあるし。
それでシュー君推し人たちがもうアボカド大好きになってそれ以降いっぱい消費したと思う。
わたしもそうだけど、以前よりずっと好きになりました。アボカド。

それ考えると美味しくて美容と健康にいいアボカドを啓蒙したシューくん(まあクラシカスタッフ)ってすごくいいことをしたなあと思います

最新の画像もっと見る