えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

黄色い百合でした

2021-11-05 | 芝居

咲いたと思ったらもうくったりしています
百合は難しいですね
カーネはまだまだとても可愛いです




弟が事務所にこんなメモを
これえみこと公開当時見に行ったなー
ちょうどいい機会なので私もまた見ようと思います

討ち入りにどれだけお金がかかったか、赤穂の浪人たちの主君のかたき討ちを
なんとお金の面から描いたとても面白い映画でした
討ち入り、えげつないほどお金かかってたのですね
浪人たちは貧困にあえぎながらその日を迎えたわけです
江戸で家賃払い続けるのがしんどかったので討ち入り決行日を前倒しにしたとかね
知らないことばかりでほんとにおもしろかったです
歌舞伎や時代劇などの派手で痛快なお話もいいのですが切り口変えるとここまで新しい忠臣蔵になるんだなと思ったことです

最新の画像もっと見る