えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

無敵の執事

2019-04-19 | 日常
執事西園寺のシーズン2が始まった

奥様が八千草薫様から吉行和子様に代わってしまったのは仕方ないけど
新しい奥様にも素敵な洋服をコーディネイトしてさしあげてください
特に八千草様のパールのネックレスが前回素敵でうっとりしていたので
ぜひ新しい奥様にも清楚で素敵な宝石を!!

そして上川さんの執事西園寺
なんの不満もありません。
奥様をお姫様抱っこ、がさっそくあって「わかってるじゃん」と思いました。

執事って、知性と行動力が凄くてついでに美男子なら言うことないですよね
舞台の鎌塚氏シリーズも好きで、公演があればえみこたちと必ず行くようにしています

三宅弘城さんがとてつもなく有能でかっこいいんですよ。
運動神経抜群ですからね。グループ魂では「石鹸」なんですけどね。





ちょっと体調が悪いです。また腸が不調。昨日病院で疲れたせいかも。病院で疲れるとは本末転倒。


いろいろめんどくさいことが重なったストレスかしら


とりあえずTポイント、セラピードッグの団体にちょこっとぽちって出してきました。
苦しい人や動物が助かりますように。ついでに私もちょっと癒して。

最新の画像もっと見る