えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

ビッグバンセオリーが終わってしまう

2018-08-23 | 日常
なんてこったい


噂はあったけどほんとにシーズン12で終了って発表があってどーっと落ち込み

バジンガ!!!!
この賢いけどおばかちゃんなシェルドン、愛してるのにー

なんでこんなのが好きなんだわたし。ほんとむかつく男なのに、可愛い。
まあ日本じゃやっとこの10月~シーズン10だから、もうちょっと楽しめるけどね

明日台風どうなるんだろう
おぢの里中さんは晴雨兼用の靴と傘で行くと言ってるけど私、いかにもな雨靴しか持ってない
ていうか雨ですぐ止まる新幹線が心配

昨日の夜、クラシカロイドのむちゃムジが大阪でも開催されるということで驚きと喜びのあまり寝付けなかった
しかも一月ですよ。

一月はモーツァルトとシューベルトが生まれた月なので、オンリーイベントなどでは「お誕生日おめでとう拍手」があるはず

先週もありました。
参加者さんたちが放送かかるとわーって盛り上がってるの聞いたりしながら「いいなあ」って思ってました
オンリーの醍醐味ですね
なんかBGMにムジークかかったりするだけで私も含めまわりの方たちがみんな隠しようもなくにまにましてて楽しかったです
それをモツやシュー君の「お誕生日です」ってなってお祝いの拍手できたら。どれだけ。
ってことで昨日何も考えずに落書きしてしまったわけです



稚拙なのはわかってるんだけど好きなので吐き出さないではいられないのよ
恥ずかしげもなく、愛は晒す。

最新の画像もっと見る