えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

イース セルセタの樹海 改

2019-05-17 | ゲーム
イース セルセタの樹海 改

ファルコムのリメイク版ですがダウンロードして買いました

めっっっっっっっっちゃ面白いです。
イースは8がすごく面白かったので、このシステムでセルセタも出ると聞いて楽しみにしていました
もうps4で全部リメイクして欲しい



アドルかっこいいわ。かっこいいです。声は梶くんだし掛け声聞くだけで燃えます。

そういえば先日えみことピカチュウ見に行ったなんばのマルイですが、そこにファルコムショップが出ていました
私は知らなかったのですが、えみこが早く着いてたまたま下の階で見かけて
「あんた、閃の軌跡とかいうゲーム好きじゃなかった?下でなんかグッズ売ってたよ」
と教えてくれたのです。で、のぞいてきました。

えみこにマキアスくんとユーシスのアクリルホルダー見せて
「私はこの眼鏡っ子の彼とこの金髪の彼の組み合わせが好きだったんだけど、公式では完全否定されたからがっかりよ」
なんて話しました。
金髪に私の苦手なタイプの女の子(すごくきゃんきゃんうるさいロボロリ)
(もう一人の方の静かなロボロリは大好きなんだけど、きーきーやかましいちゃっかりしたタイプの子供は男女問わず地雷なんです)
をあてがわれてしまったのです。
公式がそうしたいならそうなんでしょう。
逆らいませんし抗議なんかもめんどうなのでしないけど、もうやる意味がない


公式は主人公リィンくんと先輩のクロウの腐れた組み合わせをうすら推してくるんだけど、
私はその二人にピクリともしないのでどうでもいいです。
属性きっぱりしてるのです。
どんなんでもかわいきゃいいんだよとならないところが腐女子なんですね。






右メモ付きでAちゃんにいただいたパイナップルケーキ。可愛い。一旦木綿とキタロウ。左は鼎泰豊で買ったパイナップルケーキ。なんと一個270円もする。一個です。一個。


パイナップルケーキ
好物なんです。すごくすごく好きなんです。

いただいた鳥取のも、台湾のも食べてみました
どちらも素晴らしく美味しいです
鳥取のは梨ジャム入りらしいです。しかも二十世紀梨ですって。酸味がちょうどよかった。美味しかった。

最新の画像もっと見る