えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

聖地イベントレポート

2018-09-24 | クラシカロイド
楽しすぎて死にそうになりました。
とってもちっちゃいイベントだったけど、濃くて楽しかったですよー。


こんな感じに設営しました。
変な本並べてるけど全部愛よ!!

シューくんのタイ色リボンで巻かれたミニ鱒と鱒とブラックバスも並べました。
Mちゃんの子供たちです。
ミニ鱒は入手困難らしいですね、カナダのお友達に送ってもらったそうです

右の方に映っている赤と黒のマントまとった帝王のようにかっこいいブラックバスはお隣の作家さんので、
ブログに載せてもいいよっていってくださったので載せます
ドラキュラのマントなんだそうですが、ベートーヴェン先輩っぽいです、すごく!!!
なんてかっこいい魚。
魚ですが、ぬいぐるみですが、惚れます。うっとりです。

お隣さんが左右両側とも大好きな作家さんたちで嬉しかった。
いっぱいお話できたし、スケッチブックも描いてもらえました!! あー嬉しい。

はぁはぁ
あともう今回買った本もほんっとに全部良かった。ベトシュ最高ですわ


むちゃムジ最後はサークルさんたちが自分たちのぬいを持ち寄って(恒例の)大撮影会なんですが


かわい子ちゃんたち壮観です


お尻側からも可愛い

イベント終了後、Mちゃんとごはんを食べに行くつもりだったのですが、
シューくんファンの方たちが
「今から楽器博物館へ行くんです」
って言ってたので、思い切って
「私たちも合流していいですか」
って頼んだらオッケーしてもらえたので喜び勇んで仲間に入れてもらいました。嬉しかったーー
楽器博物館は会場の目の前。
ていうか浜松はほんとに音楽の町だった。
町のいろんなところに楽器のオブジェがある素敵な町でしたよ。


入ってすぐのところにある、ワイヤー細工のオブジェ。真ん中のこの人が、彼に見えてしょうがなくてしばしうっとり


最高の目当ては地下のベートーヴェン先輩の像です。
かっけーーー!!
写真とりまくりです。マイ鱒をかざしてみんな撮ってたので、うらやましくて死にそうでした


なんかタンバリンの原型みたいなのがあったので、Mちゃんがミニ鱒を翳してくれた。

そのあとみんなでご飯食べに行って、静岡茶割りのお酒飲んでアボカド食べて、それからカラオケ行ってムジークいっぱい歌って、私は最終便新幹線で大阪まで帰ってきました
ドーパミン出てるのかちっとも疲れてない。

だから新刊とかの通販作業も一気にしてしまいました

明日朝一で送る予定です
買ってくださった方ありがとう
まだあるのでどおですか
画才はないが愛だけはつまっとります
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P13508823



明日はえみこと魔笛に行ってきます
モーツァルト先生!! 
夜の女王だけはいねむりせずにちゃんと聞きます!



最新の画像もっと見る