えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

明日木曜18:55~Eテレでクラシカロイド再放送二期第7話ですよムコ殿!

2018-11-14 | クラシカロイド


何描いてるんやと思いますよね
私が一番そう思ってるっての

柿が好きと先日書きましたが、富有柿ってぽてっと太っててつやつやしててすごく可愛いなあって思ってね。
今も目の前にあって食べたくてたまらんのだけど一日一個と決めてるのでお風呂上りまで我慢です

色もシューくんだなあと思ってね、気付いたら描いてました。



モツはいちごでベトはすいか。
チョっちゃんはぶどう(ピオーネくん)でリストさんはメロン(おっぱい、じゃなくて高ーいアンデスさん)

ついでに考えよう

チャイコはブルーベリー、バダちゃんはざくろ柘榴ちゃん
バハさまは黄金の太陽マンゴー(王様ドリアンがいいかと思ったんだけどバハ様は絶対にいい匂いがしそうだから却下)
ワーくんは洋梨ル レクチエ
どぼちゃんはもちろんりんご。和りんご!


はぁはぁどれも美味しそう
いちじくや桃も好きなんだよー三期のキャラに期待です←あきらめてない


果物はビタミン豊富でとっても身体やお肌にいいので、適量守って毎日摂りたいです。

最新の画像もっと見る