えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

夏コミ三冊目

2014-08-11 | Weblog

第7天国ちび

写真が苦手でうまく撮れなかったのですが
これの右下のです
左側の第7天国2014夏と表紙色違いの小さいバージョンで
えみこがちいさい漫画を描きおろしました。
ちびもぜひ一緒に可愛がってやってください
今一冊ずつこつこつ製本しています



結局この夏は、ゆきうささんの森シリーズが作れなかったーー
時間切れですわ
ずーっとやってたので残念ですが
冬はがんばりたいと思います

明日はえみこと打ち上げに飲みに行きたいと思っています
たくさん呑むぞーー

マーニーも見に行きたいーー



新刊の通販、フォームの更新などはインテックス大阪のイベント(8/24)が終わってからになります。
もう少しお待ちください
gooブログ、広告が入るようになってしまった…残念
うーん…どうしよう。

最新の画像もっと見る